人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新テラナツカシス

最近金遣いがスゲェ荒いので今月こそは減らそう・・・と思ってたが・・・







4万円は使いそう!ケータイが壊れたんです!


今のケータイも1年半使ってるしね,ここは買え時でしょう


ワイヤレスのイヤホンってサイコー・・・



本当はシルメリアを売って(早い)パワプロ買おうと思ってたが

さすがにもう金は使うとマズィ

てかバイト代貯まらないからねぇ

これからは節約せねば・・・

俺はすぐ衝動買いするから,今ある物で楽しむ努力をしないとね・・・


まずはシルメリアを売値が高いうちに(やっぱり売る)あとやる気が無くなったアビスも売る


まだディスガイア残ってるし,大丈夫だろう!!

あと本のストックを読まないといけない




こう考えると,本当に新しい物を買う意味ってないよね

「本当にいる物かどうか考えて買ってる?」

takagafanさんの名言が今なら分かる




今(授業中)○岡は進化した!





また話が途中から脱線してるようなキガス・・・

by yasutake90 | 2006-07-05 11:11 | 総合  

<< 台風さん、月曜日にはぜひ広島に... まぁ見てよ >>