人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマイメシを求めて

俺ん家は兄が府中から帰って来るとメシのグレードが跳ね上がります

今週の月曜日の昼に兄が帰って来る予定だったので

外でメシを食べる話に。

しかも値段が2500円と高額

期待しなかったら嘘だ!とすげぇ自分の中でテンション上がった!

デカいステーキ食いてぇ!







店到着

ん?老人ホーム?

なんで?




あぁ,料理だけなら食堂で食べられるのか~

もうこの時点で大したメシは食えないとは思ってたけど

腐っても2500円!なかなかな料理が運ばれてくるハズ,,






大したメシが出ずに終了,,,

内容は前菜ばっかりで,メインは天ぷら3つ,,,

2500円もったいねぇぇぇぇ!!

by yasutake90 | 2006-05-05 21:44 | 総合  

<< じょふれあっぱぁ 大型連休サイコー >>