人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクガクブルブル・・・

今週の火曜日、バイトに行くために駅に乗った

一人騒いでるおっさん(25~35くらい?)がいた

たぶんプチ障害者でしょう

なんか喋りかけてくるなよとケータイでブログ見ながら思いつつM島駅到着

俺は次の駅で降りるはずだったが、そこで事件が・・・


電車が発車してから少しして、

「なにみとんじゃおんどりゃぁ」



(´・ω・`)?










あのおっさん絡まれてましたOTL

(障害者の人ってジーっと見るからたぶん不良を見続けていたんでしょう)


なんかもめ合ってた

(何もしなけりゃいいのにおっさんが反抗してた)

なんか顔叩かれた音とかしてたよ・・

この辺から意味も無くケータイのボタン押してました(極度の緊張の為)

その後

不良「お前次の駅で降りろや」





え~~~~~~~~(`Д´;)~~~~~~~~





次降りないとバイト間に合わない・・・











おっさん「おぉ、降りるよ」







え~~~~~~~~(`Д´;)~~~~~~~~


何おっさん根性だしてんの?








電車A品駅到着  降りる二人  どうするどうする・・・








プシューーー


電車発車






次のM内串土駅まで行きましたw




もうどんだけビビリだよみたいな・・・

今回の事で自分がどれだけチキンハートなのかを嫌という程痛感しました!

俺にはナイトにジョブチェンジしても「守る」のアビリティーは使えないみたいね


逆に不良に反抗したおっさんカッコイイ!

ライオンハートじゃん!!

おっさん>>超えられない壁>>俺

じゃん!!





だってマジで怖かったんだ!シャレにならん!

ヤンキー怖っ!目合わせた位で絡むなっつうの!










自分を守れるだけの力ぐらいは必要だと強く感じた1日でした OTL



当然バイトは遅刻しました||||OTL|||||

by yasutake90 | 2006-04-12 22:55 | 総合  

<< 原監督ウザス ありがとうきびうんこ~! >>