人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFバトン

世の中FFブログなる物まであるんだナ~

答えますとも!



1 今までやったことのあるFFシリーズは?

 FF2,3,4,5,6,7,8,9,10,10-2,12、Tってとこ?

2 一番好きなFFシリーズは?

 T(タクティクス)が好きです。ストーリーどうこうじゃなく、戦闘がスゲェ楽しいから。

3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

 アーロン渋い。

4 恋人にしたいキャラクターは?

 危ない人になりそうだからシャレでも答えないですよ~

5 お友達になりたいキャラクターは?

 しいて言えばティーダとか?あまり年代あわないなぁ・・

6 FFと言えば幻獣!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は?

 FF8のバハムート。一番カッコイイと思う。

7 実際に使ってみたい魔法は?

 ケアル。癒しを求める男。

8 チョコボを手に入れた。さぁどうする?

 通学に利用したいと思います。

9 シリーズ中に登場した飛空挺野中で一番イカスのはどれ?

 ハイウインドと言いたい所だがファルコン号(6で二機目の飛空艇)で。
 セッツァーとダリルの話が好きです。

10 忘れられないくらい大好きな曲は?

 eyes on me。これっきゃない!

11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ!

 ストーリーをもっと練ってよ・・。お願いします・・・。


12 次に回す人

みんなやってくださいなw

by yasutake90 | 2006-04-07 23:03 | 総合  

<< 携帯バトン 春休み終了 >>