人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技バトン

あるんじゃないか?と思ってYAHOO!で調べたらマジデありました。


■これまでに生観戦した興行数

0。
広島ではショボイ試合しかないし。

■今お気に入りのレスラー/格闘家

日本人なら五味さん
       山本キッド
       所

外人ならレイ・セフォー
      ルスラン・カラエフ

■一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦のもの)

k-1ニュージーランドグランプリ。
あんまり楽しくなかった(´・ω・`)

■特別な思い入れのある試合/興行、3つ

レイ・セフォーVSマーク・ハント
オレが本格的に格闘技好きになった一戦。
両者が顔出し合い~の殴り~の嫁ぎ~のみたいな。

大浜VS山本キッド
格闘技業界に旋律走った試合でしたね。
キッドが相手のストレートをクロスしてのアッパーでしたからね。
ブライアン・ホークみたいだった。

所VSノゲイラ
フリーター男が凄い快挙を成し遂げた瞬間。
延長1ラウンド始まった瞬間のあのバックハンドブローは衝撃的だった。

■バトンを渡す3名

てかする人Fさんしかいないんじゃない?
ほかの人のバトンをするのも見たんだけど・・。
なんとかバリオスやってみてくれぃ。

by yasutake90 | 2006-03-14 13:51  

<< 今日のHERO'Sが楽... ハガレン見れないぉ >>