人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒バトン

Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

多少だるくなる。


Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

千鳥足になった。そのくらいかな?


Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

いつもチビチビとしか飲まないチューハイを一缶一気飲みした時。


Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いするほど飲んだ事ないっす

Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ないと思う。たぶん


Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

何もない。

Q7. 好きな銘柄は?

わからん。


Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

いつだよw同窓会の時だと思うけど、店の名前わからんw

Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

ファジーネーブル
カシスオレンジらへん。あと巨峰サワーとか


Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

酒好きの人が書いてくれればいいです

by yasutake90 | 2006-03-10 23:10  

<< 見たら即やれ!バトン バイトが無い日は暇なんですよ >>