人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッチング

今日はバッティングセンターに行ってきました


友達に車で連れてってもらった(ノ_・、)アリガテェ


ビバーチェってとこで3回やった!!


一回目・・110km








じぇんじぇん打てなかった・・・


毎回毎回始めに打てなくてヘコみます・・・



二回目・・も一回110km


やっぱり最初ダメだったけど、

ここで方針を(引っ張る)から(センター方向から流し打ち)に変更



そしたら、ケッコー打てたw


とりあえずよかったよぉb


その後のノックのやつは置いといて・・



さらにストラックアウトをして5個だったか?


まぁ枚数はいいよ。



問題は一緒に測ってくれたスピードガンの数値



MAX108kmだって








びみょ~~~


中途半端ですね


もっと鍛えて110は出したいなぁ


それでは、まとめる気もないので


ここらで(≧Д≦*)ノおつ~~~

by yasutake90 | 2005-12-27 23:46 | スポーツ  

<< 2005年最後の更新 シャベリ場 >>