人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まずいこと

知り合いがいて声かけたら違う人だったって事ありますか?



あったなら、あれはとても恥ずかしいよね。



だから俺はその人かな?と思ってもあまり声をかけません。





















そういう事です、リュックさん!


っぽいな~・と思ったけど違うかもしれないから声かけなかった~!!


バリオスがその後に会ったけどムシされたって言ってたけど、


それに関係あるんかなと、思った。


とにかく、なんかすいませんでした




P,S,        明日の4コマ目さぼっちゃおっかなぁ?

by yasutake90 | 2005-12-02 00:37  

<< GOOD JOB ポーション! >>