人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウザイ教師ナンバー1=K?PART 2

今日は3・4コマ目が実験でだるかった。


しかも教師が大嫌いなKだった・・・。


まぁ今日は最初に長話をしなかったからよかったけど


最後に落とし穴が!!




4時20分に終わるのに4時15分から長話発動!!!!



まぁちょっと時間すぎたら終わるだろと思ってみんなダラダラ聞いてた。


(話してる時も女子に話振ってたな。ニヤニヤしながら。キモイですね)


4時25分くらいにやっと長話が終わりそうになった。



その時!













「まぁ○○なわけだ。それでは、実験続けて
















はい?




マジカ・・・・(みんな思ってたはず)


それからみんなのモチベーションも上がるはずも無く、グダグダ・・・・。




10分後・・・



みんなバイトがあるから焦り始める。





20分後・・・



女子の一人が帰っていいか?と聞いたら、




「もう帰っていいぞ」




こいつウゼェ!!早くいえよ!!



みんな切れてました。


でもオレはキレてないですよ。キラしたらたいしたもんすよ。





P,S,    Kはノート確認の時、女子はほとんど見ないらしいね。
        おいおい・・・・

by yasutake90 | 2005-11-22 00:14 | 大学  

<< トラックバック? 月の輝く夜だから・・ってドラマ... >>