人気ブログランキング | 話題のタグを見る

musicバトン

ネタないからバトンしま~~す
●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 360MB。少ないかな?

●今聞いている曲
 今聞いてないです。

●最後に買った CD
 レミオロメン「朝顔」です。
 てかこれしか買った事ないです。

●よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 
 Mr・Children「HERO」・・・すごく心にしみる曲ですね。プロモもいいです。

 レミオロメン「南風」・・・レミオロメンを自分に知らしめた一曲。
               「君をもっと 愛をもっと ほしいのさぁ~うあ!」ってね!

 RIPSRYME「JOINT」・・・ノリが好きです

 スピッツ「14番目の月」・・・この歌たぶん誰もしらないと思うよ。
                  ユーミンのをカバーした曲です。スピッツはバラード多いけど
                  本人たちはロックバンドだと言ってるらしいね。

 Mr・Children「OVER」・・・高一の頃に合唱際で三年が歌ってるのを聞いて
                  いい曲だなぁと思った
                        

●バトンを渡す 5 名

 だれがやってもいいよ。バリオスさんのセンスが見たい


P,S,   バトンもうないかなぁ?

by yasutake90 | 2005-11-14 00:14 | 総合  

<< 広島カープの未来 ハガレン >>