人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーティーブラウン監督来日!!

昨日マーティーブラウン監督が記者会見してました。41~3ぐらいだったかな?
若い監督ですね。なんでも去年3Aで優勝したとか、、、。
少なくとも山本監督(ピーコ)よりはマシな采配をしてくれると思います。
*こっからは愚痴です
あいつ(ピーコ)の采配マジ意味分からん!!阪神相手で6点差を8回裏にあの
藤川から同点にしたまではよかったけど、九回に赤星・鳥谷・金本の左打者に
対して、あの馬鹿は佐々岡を出しやがった!ハァ?そこはベイルだろ?
九回を抑えればあとは打てばいいだけなのになんで出さないの?そこを抑えないと
勝てないんだよ?左には左でしょ?抑えはリードしてる時にしか出さないなんて
あり得ないダメ監督だよねw結局負けたし、、∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
*その二
星野が監督の頃阪神が優勝まであとすこしで、この試合勝ってヤクルトの結果次第で
決まるみたいな時に、あいつ同点の九回裏に鶴田出しやがった!!!
(鶴田・・・・・とにかく打たれる人)もう絶対優勝させてあげようって魂胆みえみえ、、。
なんか書いてて寂しくなってきたんで、ブラウン監督のナイス采配を夢見つつ寝ます。

P、S、      野球ばっかり書いてすいません、、他のネタないし、、、、

by yasutake90 | 2005-10-22 23:14 | スポーツ  

<< 内P? ネトゲ >>