気付いた事

スペシャル番組があるからHEY×3ないじゃん OTL

more
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-20 19:13 | 一言だけ言わせてくれ!!  

モンハンの話ね。

ゲリョスがメッサ強い。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-17 21:08 | ゲーム  

どうでもええわい!

今度野球やってる時の俺を見てみ?








うっぜぇから!

more
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-17 01:47 | どうしようもなく野球  

買い物失敗かも・・・・

BOOKOFFで買い物してきたんですがね
ちょっと・・


さよなら・絶望先生 2巻
リアル 6巻

ここまではいいんですが、

BURNING CYLINDER
SHAKALABBITS









SHAKALABBITS!?



ちょっと冒険しすぎたかもしれん・・

2枚+DVD1枚と豪華な内容だしええかなと。

まぁとりあえず帰って聞いてみたんだけど、焦った。

ちょ・・・これ・・・・・




ライブアルバムだ・・・・

最初に買ったアルバムがライブアルバムって・・レベル高すぎだろ・・・・

そもそも曲が1曲もわからねぇの。

(ボーカルの)女の人のプチMCがちょくちょく入ってるけど

イマイチ盛り上がらねぇの。





女「いつまでも泣いてでいちゃダメだけども・・・・・今日ぐらい泣いちゃってもいいんじゃないでしょうか!!」

客「イエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でもいいです。全然曲分からないから勉強に集中できる!

追記
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-14 21:33 | 買い物  

カラオケでの失敗

感情を込めて歌いすぎていた!

これからは
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-09 20:53 | 一言だけ言わせてくれ!!  

どぉ~もぉ~

Myブームの中古品あさりをしに朝イチでBOOKOFFに。


そこのBOOKOFFでは友達がバイトしてるんだけど(Kとしておきましょう)
俺を見つけるとやたらニヤニヤする。(俺もするけど。)

今日もニヤニヤしながら「なんで朝イチからくるんやぁ~?」とか言ってきて。

まぁそれはいいんだけど。

その店で中古CDを漁ってると
なんと最近欲しかったSalyuがその名前にする前に映画で使われてた曲が入ったアルバム

「リリイ・シュシュ  呼吸」があったわけですよ!しかも350円!
もうやたらテンションが上がった。

バイト作業中のKが
「スタニファーく~ん」(mixiの登録名)って言ってきやがったんだけど
「おぉう!」と反応するくらいテンションは最高潮だった。



CDとさよなら絶望先生の5,6巻を抱えてニコニコしながらレジに向かうと




そこまではよかったんだけどね・・・・


その後、CDとさよなら絶望先生の5,6巻を抱えてニコニコしながらレジに向かうと
Kが女のバイトの人と会話をしてるんですよ。そこまでなら普通なんだけど
その会話がなんかおかしい。なんか外国人の名前が・・・・・



K「スタニファーってゆうんですよ」

女「スタニ・・ふぁー?」

K「そう、スタニファー!」











ちょ!おまwww
お前は馬鹿か?何で教えてるの?
お前たしかバイトの人mixiに登録してたよな?だったらわかるじゃん。
ただでさえ顔がアレなのにmixiでの名前とか言ったらもうだめじゃん。
ただの気持ちわるい人じゃん。

レジで袋に商品を入れるK。
「絶望先生面白いよね!」  ・・・・・はい、面白いです・・・・。








絶望した!Kの行動に絶望した!

ちなみに
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-05 20:50 | 自己満足  

ヤバス

6時間ぐらいぶっ続けでファンタシーやってたよ!
(*´▽`*)オワター
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-02 18:35  

買っちまった

a0046092_2123044.jpg

自己満足(*´▽`*)
[PR]

# by yasutake90 | 2007-02-27 21:02  

のだめ的なアレ

mixiの話。

あまり力を入れて無い日記に沢山コメントが来たり
コメントほしいなって時に全く無かったり
人の心を掴むって難しい。

















そんなの当たり前だよ。自分の心すら分からない事だって多いんだぜ?」by花本


なるほど、さすが修ちゃん!勉強になるぅ!





ちょっと話が脱線したけど、
考えてみれば、自分の好きな事しか書いてないんだよ。

分かってるんだけどなぁ。やっぱねぇ…。
















「スタニファーはオナニープレイなんですよ!意味はひとりよがり」byのだめ


ぎゃぼ~!のだめにまでツッこまれるとは!
もうmixiでひとりよがりの日記書きません!
リアルでも少しマトモになります!









マンガから学んでいる時点でダメなのか(´▽`)
[PR]

# by yasutake90 | 2007-02-26 08:59 | 総合  

ちょっと

モンスターハンターポータブル2ndがほしい!



なんかやりたくなったよ。
でもだれか買わないとまた一人プレイだからキツイナ。
ここはFさあんとかが買えばいいのに。
新しい武器の弓は段数が無限らしいですよ。
弓使ってみてぇ。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-02-23 09:32 | ゲーム