タンポンって何さ?

なんとなくマキシマムザホルモンのHP見てたら・・・・地獄絵図ってライブあるらしい・・・
この人達面白い企画かんがえるよなぁww
これが前回の話らしい





ガリガリ君VSホルモン
~骨ぶつかって痛いやん~参加資格:体重55キロ以下の痩せ男子
参加費:1円






ジジババVSホルモン
~ジジババだってモッシュしたいやん~
参加資格:30歳以上の男女
参加費:すまあ一個(練り物)






なんかひどいwしかも1日でやるらしい。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-17 10:46 | 音楽  

予想外デス。

アニメの大きく振りかぶってを見た。

コレね。

野球好きの人が見たらタマラン!といわれる大きく振りかぶって。略して「おおぶり」。
正直アニメ化は変になる事が多いから不安だったんだけど・・・。




めっちゃおもしろいじゃないか


よかった。主題歌もよかった。キャッチャーの阿部の声が予想以上にかっこよかったの以外は
とてもすばらしかった。

オーバードライブとは大違いだぁ~
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-14 11:34 | テレビ  

やっと一式そろった

a0046092_042577.jpg

パピメルシリーズ!
なんか気持ち悪い(笑)。
でも発動スキルが
・回避性能+1
・状態異常攻撃強化
と着いててなかなか良い。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-13 00:42  

ちょっと凹んだ話

バイトに新しく入った子に話しかけるのに
ものすごく時間がかかった。
(初めて会った時は一週間くらい前で
その時は全然話さずに横の男とばっかり話してた。
だから今日の気まずさはハンパなかった。
相手の子も気まずかっただろうなぁ…)


女の人に対しての免疫無さすぎて困った。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-09 22:34 | 一言だけ言わせてくれ!!  

P2P便利

大塚愛のベストを落として聞いてます。
しかもプラネタリウムからの続きもいれた完全版。

あと嵐の曲も取った。


嵐好きなんだけど男がジャニーズすきってなんかキモイよね。
なんかあの仲のいい感じが好きなんだけど。


まぁいいや。バイト行ってきます。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-08 17:49 | 音楽  

あ、モンハンの話ね

最近の趣味は全属性の武器作りが趣味です!
でも強いのを作る為には強い敵を倒さないといけないんだよね。

強い武器作りたい→素材足りない→強い敵倒す

強い敵を倒すために強い武器作ってるのに・・・。

あと防具ね。
そろそろフルフル装備に限界を感じてきた!!
かといってゴツゴツな鎧は装備したくないからな~。
何かいい物は無いかな・・・・


文がぐちゃぐちゃだけど気にしない。

まったく関係の無い話
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-04 21:49 | ゲーム  

もしもの話ね

もしもどこまでも続く一本の線があって
それがもし繋がったら
(山とかで無理だけど)
宇宙からみたら円なのに
自分達からみれば直線なんだよね。
なんか不思議だ。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-03 17:44 | 暇人  

やった!

a0046092_23201359.jpg

ついに因縁のティガレックス倒したぁぁぁぁ!
[PR]

# by yasutake90 | 2007-04-02 23:20  

エゴイスト?

最近は安い中古CDを買う事に凝ってます!
ジュディマリのアルバム2枚で500円!安い!
昔のアルバムは安くていいわ~。
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-31 23:19 | 買い物  

新しい何かが俺の中で目覚めた結果

a0046092_23573365.jpg

spark!!!
[PR]

# by yasutake90 | 2007-03-28 23:57