内P?

先月までテレ朝でやってた「内村プロデュース」(内P)って番組が終わりました。
すげぇ楽しかったのにね~。ショックを受けてたんだけど、今日7時から
「内村プロジェクト」、略して「内P」があった!!もしかして復活?
すげぇうれしいけど、内Pの面白さはゴールデンでは出ないと思うのは俺だけ?
下ネタあっての内Pでしょう!ゴールデンではさまぁ~ずのいいとこは出ないと思うけどね。

P,S,   努力をすれば140kmは投げられるそうです。
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-23 23:29 | テレビ  

マーティーブラウン監督来日!!

昨日マーティーブラウン監督が記者会見してました。41~3ぐらいだったかな?
若い監督ですね。なんでも去年3Aで優勝したとか、、、。
少なくとも山本監督(ピーコ)よりはマシな采配をしてくれると思います。
*こっからは愚痴です
あいつ(ピーコ)の采配マジ意味分からん!!阪神相手で6点差を8回裏にあの
藤川から同点にしたまではよかったけど、九回に赤星・鳥谷・金本の左打者に
対して、あの馬鹿は佐々岡を出しやがった!ハァ?そこはベイルだろ?
九回を抑えればあとは打てばいいだけなのになんで出さないの?そこを抑えないと
勝てないんだよ?左には左でしょ?抑えはリードしてる時にしか出さないなんて
あり得ないダメ監督だよねw結局負けたし、、∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
*その二
星野が監督の頃阪神が優勝まであとすこしで、この試合勝ってヤクルトの結果次第で
決まるみたいな時に、あいつ同点の九回裏に鶴田出しやがった!!!
(鶴田・・・・・とにかく打たれる人)もう絶対優勝させてあげようって魂胆みえみえ、、。
なんか書いてて寂しくなってきたんで、ブラウン監督のナイス采配を夢見つつ寝ます。

P、S、      野球ばっかり書いてすいません、、他のネタないし、、、、
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-22 23:14 | スポーツ  

ネトゲ

メイプルストーリーというネットゲームについて

 今年の1月に、友達がメイプルストーリーをダウンロードしてもらった。、早速夜に始めて、10レベルまで上げて戦士に転職した。その後、友達が活動しているグループに連れて行かれたまではよかったけど、そのグループの人がしゃべるしゃべる!どうも自分は「萌え~」という言葉が大嫌いで、それをだれかが使った瞬間にドン引きしてその日以来全然しなかった。
  春休みに入って暇だったので、久しぶりに始めてみた。今度はアーチャーにしてみた。弓を撃つのには矢がいるので、すぐなくなってしまって困っている所に通りすがりの人が矢をくれた。その時初めて「ネットゲーってすげぇ!」と思ったよ。それからしばらくやってZと言う人と話してて仲良くなったから、「トモロク(友達登録)してくれない?」っていったら、快くしてくれた。あれは嬉しかったなwまだその人とはたまに入ると話とかする。それから友達繋がりでAさんやIさん、Kさんなどなど友達ができた。みんなと一緒に話をしている時はとても楽しかったし、ゲームをしてる感覚じゃなかったな。                            はまる人が多いのも分かる。でもそれであまり寝なかったりして、リアルを壊してしまいそうになったので最近はあまり入っていません。でも久しぶりに入ったときにすごく歓迎してくれた時すげぇうれしかったw
   もうネットゲームというものはゲームだけじゃ表せないと思う。少なくともおれはそう考えています。ネットゲームにはまりまくるのもいけない事だけど、もうゲームの中に自分のリズムがあって、みんなと話をする事が当たり前になってるんだろうね。おれは引退宣言したけど、これからもちょこちょこ入るっぽいです。時々「みんなと話してぇ!」って思うしね。                                                   キモいだのマニいだのいってネットゲームを嫌がってる人も、一度はやってみた方がいいと思うよ。少なくとも、俺はメイポで会った何人かは本当の友達だと思ってますから。



P,S、   ロウ人形の館って映画のCM怖!!
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-22 00:20 | ゲーム  

本のバトン

あまりやることないんで本のバトンでも
■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

本棚だけなら150くらいか?ベッドの下をいれれば500オーバー。多い!

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

BLEACHが面白。万人にうけるマンガだと思う。

■The last comic I bought (最後に買った漫画)   
てか今日買ったよw

ライジングインパクト2巻(楽しいのに終わったんだよなぁ)

ブリザードアクセル(ライジング書いてる人の新しいマンガ)

クニミツの政(この本お勧め)

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

新・野球狂の詩(ドカベン書いてる人のヤツ。ドリームボールですよ)

あぶさん(同じく水島マンガ。これは思い入れが強いからいつか書きます)

ピューっと吹く!ジャガー(好きな人は大好きで、嫌いな人は大嫌いというマンガ
                個人的には大好きです。)
鋼の錬金術師(オモシロイよね。意外と話が重い。2巻ぐらいから楽しいなと思った)

スラムダンク(いうまでもなく!!)

■Five people to whom I'm passing the baton☆
(バトンを渡す5人)

今見てる人書いて!!zanさんも含まれてるよ、フフフ


P、S、   440ヤードぐらい飛ばせたらどんなに素敵なことか!!
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-21 22:51 | 総合  

授業態度

4コマ目の授業の時、俺がゆうのもなんだけどみんなの授業態度がすごかった。
別に文字打たなくてもいいのにすげぇキーボード打つ音がしたよ。
ああゆう光景みたら教師にはなりたくないなぁ、、、。
大学生はあまり聞かないから、自分が教えてたらヘコみそうだ!


P、S、   巨人が豊田を取ったらマジデ引く
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-21 00:03 | 大学  

題名について

まだ説明なかったけど、このブログの題名ね。
野球わからん人はさっぱりだろうね、、、。
あれです、変化球の名前です。

高速スライダー・・・右投手が右打者に対して逃げるようにまがるのがスライダー。
            それの速いバージョン。

カットボール・・・・・高速スライダーよりも曲がりが少ないが、スピードが直球と
           ほとんど変わらないので芯を外し易い。

カットボールは最近メジャーから入ってきた変化球で、これを覚えれば投球の幅が
広がるとか、、だから高速スライダー<カットボールでしょうw


てか何書いてんだろ!何このブログ!って言われそうだからもう止めときます。
知識はそこそこもっている人ですよ、俺はb

P、S、   佐々岡は空気を読んで引退してくれればいいのにね、、
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-20 22:48 | 総合  

バトン的なやつ

バリオスに渡されたっぽいから暇人なのでしてみますよ。

こんなときあなたならどうする?

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  とりあえず運ぶ

2:歩いていたらサインを求められた。

  「ドッキリか?」と思う。

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

  もしもボックスで広島カープがV10していたら?みたいな事を頼む

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

  最近痛くない死に方を考えてたんで、それをしてくれるんならいいよ、と言う

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

  「ドッキリか?」と思う。基本的に知らない人は疑う

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

  そんなセンスないよ、、、

7:預金残高が増えていた。

  気づかない

8:カモシカのような脚にされた。

  そりゃガゼルパンチをするでしょ!!

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

  ガゼルパンチする

10:「犯人はあなたです。」と言われた。

  マジカ!って言う

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

  寝ます

12:尻の割れ目が消えた。

  アレの出し方について本気で考える

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  つまんないだろうなぁ、、まぁ読みます

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  どうでもいいです


15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

  会うか会わないか迷います

16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。


  とりあえずズボンを履き、すかさず隣のトイレへ


17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

  すげー嫌な顔をする

18:次だ!次!

  渡す人いないから!Fさんやってみれば?

P、S   藤川はいいピッチャーになったね。
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-20 00:09 | 総合  

野球!!

野球してぇ・・・・。
一年の時はソフトがあったけど、今二年だからもうない・・。
「だったら部活はいれや!」ってツッコミはやめてね。あんなにしんどいのはイヤだ!!
やっぱり適度にダラダラが一番っすねw
あ~、ノックとか投げ込みとかしたい(ノ_・。)

P、S レミオロメンの新曲「蒼の世界」が初登場2位!すげぇ!
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-19 23:22 | スポーツ  

ブログ作った!!

リア友がすげぇ勢いでブログ書いてるから流行に乗って書いてみた!
タイトル意味わかんないね。
主に趣味とか書いていくと思います。
まだ全然やり方わからんけどヨロです!
[PR]

# by yasutake90 | 2005-10-19 18:26 | 総合