<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

わっしょい

「リリィ・シュシュのすべて」って映画があるんですが
挿入歌をsalyuが歌っているのもあり
見てみたいなぁと思っるんだけど、
この映画って見た後ものすごい鬱になるらしいんよ。
心がとても弱いスタニファーさんじゃあ立ち直れないかもしれんのですよ。
だれか見たことある人いないんかねぇ?
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-26 10:17 | 総合  

8月どうでしょう

8月の旅行の話を練りたいなぁと思っている〇岡です。
早めから仕掛けていかないと話が流れちゃう事もあるからね。

「鳥取砂丘&旅館でぶっ生き返ろう!2007」

って感じでみんなで練っていきたいです。コネコネ



{とりあえず今までに挙がった事}
たぶん8月5,6日だ
鳥取砂丘
旅館
レンタカー(俺の希望)




まだそんなに話してないから
てか鳥取って何があるんかな。

せっかくだからおいしいものを頂きたいねぇ。
親に聞いてみたところ、鳥取の夏は梨がうまいらしい。

確かにおいしいけど、もうちょっと腹にパンチのある物が食べたいね。
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-17 14:54 | 総合  

またやったよ

目の前の楽を優先して先が辛くなる


今まで何回も直そうとして
何回も破ってきたんだけど



まぁ困った。

とりあえずゼミはサボらないようにします(・_・;)
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-11 19:17 | 一言だけ言わせてくれ!!  

a0046092_21101371.jpg

就職先が1人暮らし決定っぽいので
先にテレビ買っちゃいました。

32型で,迫力のある映像が見れるのはいいんだけど…






部屋が狭すぎてテレビとの距離が近すぎる…


1メートル位しか距離ないよ。

今度時間があったら部屋の模様替えしよ。
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-08 21:10  

特に言うことね~

夜に音楽を流しながら小説を読むのがマイブームのスタさんです!

暗い(´∀`)!




さて、最近考えてたんだけど,みんなで1つのブログを作りたいな~って考えてます。

IDとパス共有ですよ。

大人数でブログ書いたら更新だって1日一回はいくよ。

みんな更新してたら自分だって更新したくなると思うんだよ。

こんなんどうよ?






って感じの話をバイト中に清田に話そうと思ったら

「今日ランカーが集まってジャクムするんじゃ~o(^▽^)o」

って言ってました。


どうでもええわい!
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-07 22:24 | 総合  

すげー

a0046092_93687.jpg

友達が世界最速を出した!
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-04 09:36