<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

モンハン!

ここ最近はイャンガルルガばっかり狩ってました。
計15匹狩ってた。連続で。
もう15分あったら倒せるよ。どんだけ~!

ガルルガ系装備で固めたくて狩りまくってたけど、
狙った素材って出ないな・・・。

今からがんばって立派なクチバシを狙いにクック倒してきます( ̄∀ ̄;)
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-27 21:42 | ゲーム  

びっくりするほど

就職活動に苛立ちを覚えているスタニファーですよ~。


さて、さっきmixiを見てると
中学生の時の同級生だった奴が久しぶりに更新してた。

彼は中学の頃から漫画書きたいと常日頃叫んでた。
大学2年くらいの時に1回絵を見せてもらったら、

もうめっちゃウマイのね。








そいつのHPが完成してました。



さらにうまくなってた・・・・・
でもアイツががんばってるのを見ていい刺激になった。
また頑張ろう。がんばってゴールデンウィークの旅行の計画立てよう。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-25 18:55 | 総合  

ます~

今日takagafanとも話したんだけど、ゴールデンウィークに何かしたいよね!
何か案はありますか!
手頃な所から旅行までどんと募集!
(個人的にはなかうえ宅に侵入するのも面白いと思う)
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-23 21:07 | 総合  

あれがジャンボジャンボ当たりクジ

TSUTAYAでRADWIMPS4~おかずのごはん~を購入!
正直買うの迷ったけど
1650円と半額くらいだったので買っちゃったよ!
これで只今の残金500円…
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-23 17:21 | 買い物  

やったよおい!

いまのマイブームであるモンハン。
これは通信プレイで4人まで一緒に狩りができるんだけど、
それって5メートルくらいの間じゃないとできないんですよ。
でもね、Xlink Kaiってゆうフリーソフトと
フラッシュメモリっぽいので通信する奴があれば
世界中の人と一緒に狩ができるんですよ!

仕組み

PSP←→フラッシュメモリ・PC←→インターネット


超欲しかったから今から半年前に買ったんだよ(3500円)。
帰って設定してみたら、全然わかんねぇの。

当時は今ほどXlinkが浸透してなくてあんまり丁寧なサイトがなくて
おれは3500円をどぶに捨てる形となったってゆうのが前置きね(長


んでね、さっき久しぶりにいじってたら
なんとできた!使えるじゃん!やったよおい!

でもちょっと問題。

Xlinkの中にはチャットみたいになってて
そこで「上位ふるふる@3人」とか流れて
「上位フルフル ノ」 で参加するのが基本らしい。
でもそこに流れてるログって強いのばっかりなんだよね。
初心者の事を考えろ!!!
自分で部屋を作るやり方もわからんし。困った。

あと言いたい事
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-19 21:45 | ゲーム  

タンポンって何さ?

なんとなくマキシマムザホルモンのHP見てたら・・・・地獄絵図ってライブあるらしい・・・
この人達面白い企画かんがえるよなぁww
これが前回の話らしい





ガリガリ君VSホルモン
~骨ぶつかって痛いやん~参加資格:体重55キロ以下の痩せ男子
参加費:1円






ジジババVSホルモン
~ジジババだってモッシュしたいやん~
参加資格:30歳以上の男女
参加費:すまあ一個(練り物)






なんかひどいwしかも1日でやるらしい。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-17 10:46 | 音楽  

予想外デス。

アニメの大きく振りかぶってを見た。

コレね。

野球好きの人が見たらタマラン!といわれる大きく振りかぶって。略して「おおぶり」。
正直アニメ化は変になる事が多いから不安だったんだけど・・・。




めっちゃおもしろいじゃないか


よかった。主題歌もよかった。キャッチャーの阿部の声が予想以上にかっこよかったの以外は
とてもすばらしかった。

オーバードライブとは大違いだぁ~
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-14 11:34 | テレビ  

やっと一式そろった

a0046092_042577.jpg

パピメルシリーズ!
なんか気持ち悪い(笑)。
でも発動スキルが
・回避性能+1
・状態異常攻撃強化
と着いててなかなか良い。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-13 00:42  

ちょっと凹んだ話

バイトに新しく入った子に話しかけるのに
ものすごく時間がかかった。
(初めて会った時は一週間くらい前で
その時は全然話さずに横の男とばっかり話してた。
だから今日の気まずさはハンパなかった。
相手の子も気まずかっただろうなぁ…)


女の人に対しての免疫無さすぎて困った。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-09 22:34 | 一言だけ言わせてくれ!!  

P2P便利

大塚愛のベストを落として聞いてます。
しかもプラネタリウムからの続きもいれた完全版。

あと嵐の曲も取った。


嵐好きなんだけど男がジャニーズすきってなんかキモイよね。
なんかあの仲のいい感じが好きなんだけど。


まぁいいや。バイト行ってきます。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-08 17:49 | 音楽