<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

買っちまった

a0046092_2123044.jpg

自己満足(*´▽`*)
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-27 21:02  

のだめ的なアレ

mixiの話。

あまり力を入れて無い日記に沢山コメントが来たり
コメントほしいなって時に全く無かったり
人の心を掴むって難しい。

















そんなの当たり前だよ。自分の心すら分からない事だって多いんだぜ?」by花本


なるほど、さすが修ちゃん!勉強になるぅ!





ちょっと話が脱線したけど、
考えてみれば、自分の好きな事しか書いてないんだよ。

分かってるんだけどなぁ。やっぱねぇ…。
















「スタニファーはオナニープレイなんですよ!意味はひとりよがり」byのだめ


ぎゃぼ~!のだめにまでツッこまれるとは!
もうmixiでひとりよがりの日記書きません!
リアルでも少しマトモになります!









マンガから学んでいる時点でダメなのか(´▽`)
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-26 08:59 | 総合  

ちょっと

モンスターハンターポータブル2ndがほしい!



なんかやりたくなったよ。
でもだれか買わないとまた一人プレイだからキツイナ。
ここはFさあんとかが買えばいいのに。
新しい武器の弓は段数が無限らしいですよ。
弓使ってみてぇ。
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-23 09:32 | ゲーム  

流行り神まだ見てませんすいません

オーヴァン強すぎるよ・・・・・


あんなの倒せねぇよ・・・・・
前回のラスボスがなんで途中に出てくるんだよ!
早くクリアしないと店売りの値段が下がるんだよ!
もうダイジェストで物語が見たい!
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-23 09:27 | 総合  

なんか

スーツっていいよ。
気持ちがスッキリする。
でも頭がデカい俺には似合わないんだよなぁ…
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-20 13:56 | 総合  

夜は寒い

更新する事無い!
てかそろそろ野球日和だなと清田(仮)に言うと
なんか渋い顔をしてた。
本当に興味無いらしい。
一球一球に時間かけすぎだとさ。


そこがいいんじゃないか!
20~30秒の間に繰り広げる心理戦。
勉強してこい!


(何様だ俺は(´▽`)
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-14 22:32 | どうしようもなく野球  

独り言

携帯変えた~~い!!
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-08 22:54 | 総合  

あ~

ただいま卒研発表会。
ものすごい辛いわ~。
てか半分以上人いないよ。

more
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-07 10:22 | 大学  

満足

a0046092_13192577.jpg

新しい本棚。
思ったより本入ったけぇびっくりだ!
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-03 13:19