<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

食いすぎた

早くテスト終わらないかな・・・
遊びたい!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ テストメンドクセェ
[PR]

by yasutake90 | 2006-07-30 18:35 | 総合  

暑い

ちょうど一週間ぶりの更新になってしまった・・・

最近家に帰ってもPC使わないから全然更新してなかったよ

アッハッハッハッハ('∀`)

mixiでは書いてますよ
[PR]

by yasutake90 | 2006-07-14 21:38  

台風さん、月曜日にはぜひ広島にお立ち寄りくださいませ

久しぶりにアクセス解析を見てみるとなんか面白かったw



1位 高速スライダー

2位 Fuckin ロマノ

3位 Xlink

4位 カットボール

5位 高速スライダー<カットボール

6位 天翔龍閃 メイプルストーリー

7位 大塚ねね

8位 カットボール サッカー

9位 スライダー カットボール

10位 攻略 ケータイ 永劫会事件


2位のFuckin ロマノって一回しか記事書いてないんだけどねw

まさか大塚ねねでこのブログにたどり着く人がいるとは・・・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-07-07 23:20 | 総合  

更新テラナツカシス

最近金遣いがスゲェ荒いので今月こそは減らそう・・・と思ってたが・・・







4万円は使いそう!ケータイが壊れたんです!


今のケータイも1年半使ってるしね,ここは買え時でしょう


ワイヤレスのイヤホンってサイコー・・・



本当はシルメリアを売って(早い)パワプロ買おうと思ってたが

さすがにもう金は使うとマズィ

てかバイト代貯まらないからねぇ

これからは節約せねば・・・

俺はすぐ衝動買いするから,今ある物で楽しむ努力をしないとね・・・


まずはシルメリアを売値が高いうちに(やっぱり売る)あとやる気が無くなったアビスも売る


まだディスガイア残ってるし,大丈夫だろう!!

あと本のストックを読まないといけない




こう考えると,本当に新しい物を買う意味ってないよね

「本当にいる物かどうか考えて買ってる?」

takagafanさんの名言が今なら分かる




今(授業中)○岡は進化した!

more
[PR]

by yasutake90 | 2006-07-05 11:11 | 総合