<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

まぁ見てよ

a0046092_8151089.jpg

全部油揚げ,,,,
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-30 08:15  

お客さん・・・・

バイト中の話

おばさん   ̄O ̄)ノ「ヤクルトはどこかいね~」


俺    ( ̄。 ̄)σ「ここです」


おばさん  (  ̄っ ̄)「これじゃないんよ~」


俺     ( ̄∇ ̄)「今は色々種類がありますからねぇ~。特徴ってあります?」


おばさん  (-_-)「ん~~~~、たしかストローがついとるやつなんよ」



俺     (;⌒▽⌒)σ「じゃあこれだとおもいます」


おばさん  (  ̄っ ̄)「ちがうんよ、ストローはついとらんのよ」




俺      ( ̄△ ̄;)「・・・・・・・・・・・」






意味わかんなかった・・・・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-29 01:00 | バイト  

特技ブラインドタッチは無くなったなぁ・・・

ある人から来たバトンだ~!

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
  7月24日

Q2:TV番組と言えば何?
 今はリンカーン好きですね 

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 芸能人じゃないけどtakagafanさんはかなりハイレベルでうしょ  
                                      ↑ヒドイ
Q4:辛い食べ物と言えば何?
 カレーかな  

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 こういう質問苦手っすよw  

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 年をとるにつれてキモク感じる 

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 ないわ”あったら喜んでるよ”   
     ↑!が打てなかった
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんか余裕だぜ  

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
 知的情報とゆう学科の癖にあまりにも自分がへタレだったので

takagafan がんがれw
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-26 13:17 | 総合  

油断しすぎかも

何かを待っている時やヒマな時は自分が考えもせずに何かやってる事が多い





昨日のバイトは結構楽だった

8時にはヒマになったのでシャドーピッチング(投げるフリ)をしてたら

近くのドアが開いてバイトの人横切った

( ̄△ ̄;)み、見られた!



俺       Σ( ̄□ ̄!)「お、おつかれさまです!」←焦ってる

バイトさん   (  ゚,_ゝ゚)「おつかれさまですw」




あぁ恥ずかしい・・・||OTL|||

この30分後
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-25 14:53 | バイト  

モンスタードラマが帰ってきた!

月9ドラマ「HERO]がスペシャルで復活!!

今広島では再放送もやってますね

俺が中3の時に放送され、毎週視聴率30%越えをしていた超人気ドラマ

面白かったからずっと続編期待しつづけて・・・・5年経過

俺はともかくみんな内容覚えてないだろw




まぁそこのツッコミはいいとして

HEROに出た人達はみんな有名になりましたね

阿部寛とか大塚ねね(漢字ワカラン)は元から有名だったけど

小日向さん、勝村さん、八嶋さんとかすごいよね

小日向さんなんて一年間通してほとんど何かのドラマに出演しています

八嶋さんもバラエティでも出てるし  勝村さんもチョイチョイ・・・・・

それほどこのドラマには影響力があったって事ですよ



ゼヒ7月3日はテレビに噛り付いて「HERO」を見ましょう

俺はバイトが入ってるんだけどね||OTL||||
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-24 00:09 | テレビ  

パッパとね

今日6980円もの衝動買いをした

シルメリアですね

こんなことしてたらマジデ金が無くなりますね

反省せんとなぁ・・・・・


って今までに何回こんな文書いた事か・・・

正直








反省してないよ
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-23 00:04 | 総合  

指定型バトン

takagafanが渡してきた指定型バトン。

テーマがセンスって・・・・無理だよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

まぁやりますが・・・・グダグダになる事間違いない(古


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【センス】

ほら、意味判んなくなってるよ!文章的に変だよ!
まぁ答えるけどね

カープの前田のバッティングセンスは
相変わらずハンパナイっすね

◆この【センス】には感動!!

takagafanさんの夜のテンションにカンパイ!!(ノω`*)ノ"

◆直感的【センス】

第5感

◆好きな【センス】

S.E.N.S(歌手?) 主にドラマとかのBGMによく流れる。聞くだけで感動できるよ

◆こんな【センス】は嫌だ!

小豆を掴むのがうまい・などのいらないセンス

◆この世に【センス】がなかったら…

みんなが凡人になってつまらない世界になるだろう!!



渡す人

テキトーにやってくれぃ ̄O ̄)ノ
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-19 13:35 | 総合  

EQテスト

友達がやってた EQテスト やってみました
結構当たるらしいが?どうだろ?

状況判断力
[48点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。
ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの
能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。
そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、
早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・
といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず
「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったり
した経験があるのでは?その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく
早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。
本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。

当ってる。判断に悩んでるうちに手遅れになる事がしばしば。


感情制御力
[50点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合
少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手に
コントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように
見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが
心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。
だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても
仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・
ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につける
ことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


別にクールじゃないけどね~。まぁあってるかな?

意志実行力
[45点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。
特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と
感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など
「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・
ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、
生産的なことは何も身につかない危険性もあります。ある程度つらい状況を
乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。
また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。
やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て
少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。

メガヒット!もうド真ん中に来ましたね!まったくその通り。要反省です。


対人共感力
[59点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、
相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても
相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、
すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず
親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい
傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって
困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。
またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判も
たちやすいようです。多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが
「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して
とことん親しくなるように努力することも大切といえます。


おれは人見知りなんだけどね・・・まぁ八方美人かもしれないけど・・




総合診断

[タイプO] 甘えるのが得意なので恋愛はかなりうまくいっているけれど・・・・・

対人共感力のテストで比較的高い得点をマークしたあなたは
はっきりいって依存性が人一倍強いタイプといえるでしょう。甘えることが得意で
少しでも困ったことがあるとすぐに周囲の人に相談をもちかけたりしているのでは
ありませんか?どこかしら頼りなさを魅力と感じて、あなたに対して何かと
手を貸してくれる人も多いでしょう。その意味では、人の引きたてによって
得をすることも少なくない、恵まれた人です。有力者を味方にすることができれば
特別な努力をしなくてもそれなりの地位につける可能性もあります。
ただし、あなたは孤独に弱い傾向があるようです。指導してくれたり助けてくれる
人物が身近にいないと、とたんにパニックに陥ってしまうこともあるかもしれません。
また競争も苦手なので、自分をライバル視するような人物が出現するとすぐさま
弱気になるケースも。一方恋愛に関しては、かなりうまくいくことが多いタイプです。
独特の雰囲気が相手の母性本能や父親として本能的なものをくすぐるので、
異性からのアプローチもひっきりなしかも。本来特別理想が高いわけではないし
「相手はまずまず」と思える異性には自分から積極的に甘えていくので
ねらった相手とはかなりの高確率で両思いになれるでしょう。
また交際がスタートしてからも、相手に依存することで順調に愛を育てていくことが
できます。頼られることを喜びと感じることができる相手なら
スピード結婚もあるかもしれません。ただしやや浮気っぽい部分もあるので
その点にだけは要注意。あまりだれかれ構わずに甘えた態度を取っていると
本命の相手に誤解され恋がうまくいかなくなってしまう心配もあります。



当たりだなぁ・・・。まぁモテないけどナ!
最初の内容なんてすげえ当たってて怖い!このテスト怖いよ!

みなさんもゼヒゼヒ
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-19 13:21 | 総合  

後半30分 歴史が動き出した

セルビアモンテネグロ対アルゼンチン

   1   VS   6

歴史的な試合を見たなぁヽ(=´▽`=)ノ

マラドーナの後継者といわれた

リオネル・メッシさんが18歳にしてワールドカップデビュー

そして1ゴール1アシスト

怪物が覚醒しましたね~



てかアルゼンチン強!

この試合を見た後に日本を見たらもうあれですね







ウンコですね




ウンコ日本がんがれ!
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-17 00:02  

題名付けるのに困る

4コマ目をサボって歯医者へ

直すのに30分くらいかかると思ったら



5分で治りました!!!

前折れた時は結構かかったのにね

科学の進歩ってスゲェ!!!

more
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-16 18:05 | 大学