<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

理想の上司

a0046092_1115207.jpg


かめはめ波~!!

[PR]

by yasutake90 | 2006-05-09 11:17 | どうしようもなく野球  

授業中更新テラタノシス

エキサイトにも新しくアクセス解析が付いたみたいで
俺も昨日付けてみました。
そして今見てみた結果、一番飛んできてる所が

     「over_links」

なぜ上様の所から一番飛んできてるんだ?


上様HPを閲覧中・・・


謎はすぐ解けました。リンクの説明の所に

高速スライダー<カットボール?
「リュック」の片腕と呼ばれる方の日記



えぇぇぇぇぇぇぇ!!


そりゃあこれ見たら人来るよ!
レベル150以上のヤツの片腕って・・
おれはお話にならないレベルなのに・・
このブログ見に来た人だって
「こいつ全然メイポネタ書いてないじゃん。クソが!!」
って思われるに決まっている!!想像しただけで泣いちゃうよ!

上様へ
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-08 13:44 | 総合  

授業中更新テラタノシス

エキサイトにも新しくアクセス解析が付いたみたいで

俺も昨日付けてみました

そして今見てみた結果、一番飛んできてる所が

     「over_links」

なぜ上様の所から一番飛んできてるんだ?



上様HPを閲覧中・・・


謎はすぐ解けました


リンクの説明の所に

高速スライダー<カットボール?
「リュック」の片腕と呼ばれる方の日記





えぇぇぇぇぇぇぇ!!


そりゃあこれ見たら人来るよ!

レベル150以上のヤツの片腕って・・

おれはお話にならないレベルなのに・・

このブログ見に来た人だって

「こいつ全然メイポネタ書いてないじゃん。クソが!!」

って思われるに決まっている!!想像しただけで泣いちゃうよ。

上様へ
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-08 13:42 | 総合  

ジ アビス

ガイ強すぎ!!

六神将「シンク」、六神将「ラルゴ」が2人いっぺんに戦った時、

シンクを倒した時点でガイ以外死亡、ライフボトルなしの状態

こりゃあもう消すしかねぇなと思ってたら

HPがMAXの状態のラルゴを一人で倒せました(´・ω・`)

ガイが強いのかラルゴが弱いのか・・・

とりあえず・・・・








ガイ最高!!!!

もあ~
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-08 00:57 | ゲーム  

バイトの金の使い道に困る

そろそろMYグローブがほしいなぁ~と思ったので

兄の車で買いに来ましたよ

(GW中、兄の車で色々行き過ぎて兄に「俺はパシリか?」と言われた)

色々なグローブがある中、やはりプロモデルのグローブはかっこいい

俺「A・ロッドのかっこえぇ~(8,900エン)。あ、赤星のすげぇ~(15000エン)」

兄「・・・・」

俺「A・ロッドのにしようかなぁ~。どう思う?」

兄「やめとけって」

俺「なんで~?」

兄「お前それを買ってそんなに使うと思うか?」



(`Д´;)



俺「安いのでいいです・・・・・」



結局サルでも買わない2000円のグローブを買いましたとさ・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-08 00:49 | どうしようもなく野球  

じょふれあっぱぁ

a0046092_2235260.jpg
母親がいつのまにか購入していたマッサージ機。

でかいでかい・・

バガボンドが置いてあるからそれで考えてみてください。

しかし大きさよりもヤバイのが値段

俺「いくらした?」

(10万くらいかなぁ~?)

母「本当は40万するんじゃけど」










(`Д´;)40万?!?!?!?!





母「安くなっとって20万くらいだった~」




十分高いッスよ|||OTL||||

まぁこれを機に

持病の腰痛が解消できればいいなと思います

ウマーーーーーー
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-07 22:30 | 総合  

ウマイメシを求めて

俺ん家は兄が府中から帰って来るとメシのグレードが跳ね上がります

今週の月曜日の昼に兄が帰って来る予定だったので

外でメシを食べる話に。

しかも値段が2500円と高額

期待しなかったら嘘だ!とすげぇ自分の中でテンション上がった!

デカいステーキ食いてぇ!







店到着

ん?老人ホーム?

なんで?




あぁ,料理だけなら食堂で食べられるのか~

もうこの時点で大したメシは食えないとは思ってたけど

腐っても2500円!なかなかな料理が運ばれてくるハズ,,






大したメシが出ずに終了,,,

内容は前菜ばっかりで,メインは天ぷら3つ,,,

2500円もったいねぇぇぇぇ!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-05 21:44 | 総合  

大型連休サイコー

クニミツ面白いわ~!!!

みんなに貸して~~!!

でも1巻抜けてる~~!!

それでいいなら貸しますよ?
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-02 10:40 |