<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

更新しないで応用数学やれ!

無線LANがちゃんと繋がった事によって起きる

「モンスターハンター買いて~~」

とゆうとんでもない衝動。テスト中なのに。

3,4コマ目に悩んだ挙句、金曜日の帰りに買おうかな?とゆう結論にいたりました。






やばいわ~。客観的にみて俺ってオタク・・・・

いやいや、まだまだそんなレベルじゃないよな!!

まだ大丈夫だ!一般人だ!!( ̄∇ ̄)ハハハハハハハハハハハハ








ビバ・現実逃避




P,S,  「ハチミツとクローバー」面白い。オススメです。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-31 20:11 | 総合  

自覚をもて

最近更新してない理由は

無線LAN買ったのにやり方わからず繋がらないから。

一回繋がったのに親父が自分のPCでも繋げようとして俺のも変になった。関係ないのかもしれないけど。

何かうまくいかない時に人のせいにする自分が嫌です。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-30 10:22 | 総合  

自分で稼いだ金は使わないなんて幻ダヨ

無線LANを買いにデオデオに。

自分のPCに無線を受信する機能が付いてるかどうかわからないから買うのを断念。

てかルータ高いよ。部屋でネット見れるだけで一万以上って!

でも無線LANを買う本当の理由はPSPとDSで通信がしたいだけだったり。

モンスターハンター買おうかなぁ,,,

って6月も金遣いが荒くなりそうな土曜日の話。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-27 22:19 | 総合  

とりあえず更新

昨日の3コマ目サボってポテトをヤツと食べました。

おれは2人で一個が限界だろうと思ったんだけどね・・

結局二個買っちゃって・・腹がもたれたw

もう買わない!

内容が無い文章になったなぁ・・・。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-25 23:33 | 総合  

授業メンドス

バイトの人数たりなくて困っています。マジデ。

10時以降の忙しさは・・・。

あと一人いれば結構変わると思うんだけどね。

あの範囲を二人は無しでしょ?

ちゃんと募集してるんだろうか?不安です。

入ってまだ3,4ヶ月の若造が何を調子こいてやがると思われてもいいです。

だれか入って~。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-24 14:05 | バイト  

なんと!

俺の最近大好きになったイラストレーターエナミカツミさんのサイト。

反応あったらいいなと思ってBBSに書き込んだら、反応もらえました!!

すっげぇ嬉しい!!感動だ!!ますますファンになるな!
a0046092_0192813.jpg

[PR]

by yasutake90 | 2006-05-24 00:20  

挨拶

挨拶って大事。

その人の印象を強く与える。

挨拶をされて嫌になる人はいないと思う。

でも最近の若い人はあまりしない。まぁおれもあまりしないが

おじいちゃんおばあちゃんに挨拶するととても喜んでくれますよ?

その笑顔が見たいがために俺は挨拶します。

若い人にはしません。反応ないし。

って思ってたらバイトでこいつ挨拶しねぇなぁと思ってた若い人が挨拶してきたり。

とりあえず無視ってダメだよね。


ただいま
Yahoo!検索 高速スライダー6位 カットボール 72位
どうやって上がるんだろ?
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-23 23:33 | 総合  

帰宅中更新

ちょっと前にアクセス解析で高速カットボールってゆうのがあった・っての書いたけど

バイト中考えてたけど,投げる人いました。

パワプロ7で作った恩田とゆうピッチャーで

MAX148キロくらいなのにスライダーの体感速度150キロを軽く超える球を投げる恐ろしいピッチャー。

ただあんまり活躍したイメージ無かったなぁ・・・


コメントしにくい自己満足な文章でゴメンヨー!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-22 23:08 | どうしようもなく野球  

最近思った事

最近ブログタイトルを変えたいな~と思ってみたり。
とゆうのもタイトルが「高速スライダー<カットボール」なのに
野球の事あんま書いてないんすよね。

野球の事書く→みんなの反応ナシ→寂しい→普通の事書く→ブログタイトルがアレなのに野球の事書いてないのに気付く→野球の事書く→反応薄い→寂しい→普通の事書く,,,,



メビウスの輪!!!(意味あってるよね?)

なんか思い浮かんだらタイトル変えるかも?です。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-22 00:12 | 総合  

ショボーン

a0046092_1285289.jpg

OTL・・・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-20 12:08