<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

ウイイレしてキレる確率80%

今日はK‐1がありますね~

メインカードは~

シュルト対武蔵・・・

シュルト頑張れ!!

でも武蔵が判定で勝つかも・・・

でも今回はラスベガス大会だしな・・・関係ないかな・・

武蔵が2試合連続でKOされるとこ見たいな!

後の試合はチョホンマンですか・・・

ツマランなぁ・・・

more
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-30 18:13 | 格闘技  

久々レミオロメンネタ

レミオロメン新しいアルバム「HORIZON」発売キャッホーーー!!

01: スタンドバイミー

02: 1-2 Love Forever

03: プログラム

04: 蒼の世界

05: シフト

06: 傘クラゲ

07: 太陽の下

08: MONSTER

09: 明日に架かる橋

10: 紙ふぶき

11: 粉雪

12: 流星

収録曲見てて思ったけど、あんまりカップリング曲いれないんだね

「午後の低気圧」「NoBoder」「チャイム」いいのにな~

期待していただけに残念です

あと速めにオリコンで一位とっとかないとね

一発屋になると凹みます
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-30 11:39 | 音楽  

人の名前は覚えてた方がいい希ガス

エキサイト フザケンナヨ マジデ!

一生懸命かいたのに!!

なぜエラー!!

腹立つ!!

二回目書くのメンドいんだよ!!

もう短めに書く!!!



今日同じクラスだった渡辺さん(同じバイトだったらしい)がバイト中に

「久しぶり」って言ってきてくれたんだけど

オレまったくわからんかった!!

Fさん上様XJAM分かる?てか覚えてる?

以上!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-30 01:09 | バイト  

よつばと面白いッス

成分解析ってサイトが面白い。

何か名前とかを打って決定押すと、自分が何でできているかが分かるらしい






実際にやってみた


○志(下の名前)

○志の72%は信念で出来ています
○志の14%は果物で出来ています
○志の8%は気の迷いで出来ています
○志の6%は言葉で出来ています




なぜかかっこいい!
ネタにならない・・・・・


俺は合わなかったけど結構合うことが多いので
自分の名前をぜひ試してみては?

成分解析onWEB
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-28 12:14 | 総合  

トリビアン

この前のトリビアの種で

「レストランで出された料理に髪の毛が入っていた時に

どうやったら器が大きく見えるか?」
ってのやってた。

興味深く拝見してた所

店員呼んで怒るのは、正直周りから見ると

痛い!そして器小っさい!

さらに金額を下げろなどというヤツはマジデ酷いね

あと優柔不断なのも酷い

(一番俺がしそうな事だったので、他人目線から見て痛いなと思った)


普通に評価が高いのが

店員呼んでサラッと変えてくださいって言うのはいいですね




そして一番うまい言い方は



1 店員呼ぶ

2 店員に「なんか当たりくじ入ってんだけどw」

3 「ちょっと大目に盛ってくれるとうれしいな~」




こいつ凄くない?店員にも威圧しなくて彼女にも面白い人と思わせれるし

こんな気のきいたコメント言える人がモテるんでしょうねぇ~
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-23 22:23 | テレビ  

ヒマです

なんか全然更新してないや!

だって書くことないし!!



じゃあ金の話でも・・・

最近金がすぐなくなるなぁと思ってたら・・・

なんかすげぇゲーム買ってますよ!!

するものあるのに買ってしまう・・・

もう病的です

ヤバスヤバス・・・・

今日の3.4コマ目も

帰りに何か買おうかな~って考えてましたよw

まぁ買ってないけど

でも明日ヴァルキリー買うカモ・・・・


ヤバス!


~発売予定で欲しい物~
・ファイナルファンタジー3
・BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~
・ヴァルキリープロファイル(PS2のやつ)
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-21 22:47 | ゲーム  

カガクエイゴ。

YAHOO!のニュースより抜粋

打てん…中田に“虎転”ぱん
2006年4月19日(水) 10時39分 デイリースポーツ


七回、反撃のチャンスに空振り三振、がっくりうなだれる矢野(撮影・田中太一)


 シーツのバットがスライダーに空を切り、金本の打球は力なく荒木のところまで転がった。
阪神の反撃を期待した八回一死一、二塁。
阪神の誇る3、4番コンビが“天敵”と化した中田の前に封じ込められた。











ハァァァァァァ?!



元広島の3,4番コンビじゃい!!!
阪神は巨人を嫌う資格なし!!帰れ!!

[PR]

by yasutake90 | 2006-04-19 11:54 | どうしようもなく野球  

素振りなら負けない!

バイト入ってすぐの時にペットボトルが詰まった箱二つ持って行ってる時に主任に言われた事
「ぉ~,やっぱり男の子なんじゃね~」






それくらいは持って行くさ!!

俺の力は女子並だと思われてますね

まぁそうかもしれないけど


力の変わりに足がかるさ・と張り切って走っていたら

誰も見てない中激しく転倒しました


もう!おいしくない!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-18 09:54 | バイト  

バイト休みなのにY主任に出ろといわれテラウザス

バイトでHさんがやめるみたいッス
まぁそれはいい!!

前から知ってたし。



しかしそのHさんから衝撃的な言葉が!



「そういえばOさん辞めるらしいよ」








え~~~!



Oさんとは先輩なのに死ぬ程優しく,密かに〔仏のO〕と呼ぶくらいナイスな先輩。



正確には会社が変わるかもってゆう話らしいけど



はっきりいってOさんが出ていったらバイトもちません!


困った,,,





P,S, これは多分噂なのでキヨタは本人に聞かないように
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-16 22:42 | バイト  

テラカワイソス,,,

「ふたり」読みました,,,
切ないなぁ,,,

牧野視点で書かれているのがナイスですね

なんかもう何と言っていいか分からないな,,

とにかくあれは見た方がいい作品ですね

なんかカンナが嫌いになったなぁ!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-14 21:34 |