<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

おじいさん現象

今日は昼にこの前あった世にも奇妙な物語を見ました。

あの番組は30分くらいで1つの話が終わるしどんでん返しがあるから好きなんだけど

「奥さん屋さん」って話をみて






泣いてしまいました(T_T)

しかも一緒に母さん見てました!

もう誰がいようが泣きたい時には泣きますよ。ええ。
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-31 00:47 | テレビ  

ブログバトン



1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

愚痴る日記。

2、ブログタイトルの由来は?

野球を取り入れたかったから

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

takagafanに誘われて

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

takagafanが使っていた

5、ブログを始めて良かったこと。

普段頭の中で考えているこを書きやすい

6、反対にブログを書いててむかつくこと。

エロイトラックバックが付いてる時。消します

7、好きなブログ 

トモのブログ

8、バトンを渡す人

もうみんなもらってるっぽいから捨てます
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-30 12:32  

新発見

ダブルブリッドディスガイアのデザインしてる人一緒なんすね。

驚きです。

そんだけ。
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-30 12:18  

FF12が地味面白い

更新する事ないっすわ~。

ってかパソコン起動してない








暇人フォォォォ!!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-28 16:38 | 総合  

明日給料日でウハウハ

最近衝動買いが激しく多い中
久々のヒット作品「押忍!戦え!応援団!」



音ゲーです

CMで見たときは絶対売れね~と思ってたけど
タッチペンでの操作が素晴らしい!

FF12より楽しいかも(オイ

でも曲すくない,,,

明日キヨポンの家に集まるっぽいので



暇な時にやろっと!





明日暇なら○岡大絶賛の携帯ゲームを紹介しますょぉ~~
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-25 00:02 | ゲーム  

久々カープネタ

カープに電撃トレードが!

カープ       西武
福地←ーーーー→青木


嬉しいような悲しいような

もうカープのユニフォームでマッハ44を見る事はできないんですね。

最近は代走でもあまり使われなかったから

本人にとってはありがたいトレードのはず

西武でもがんばれ!福地!


青木は西武でも実績のある中継ぎ投手

サイドハンドからのコントロールのいい投手

カープでいうなら小山田とか昔いた山崎健とかあたりの投手

即戦力として期待してますよ~~^^
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-23 18:55  

調子こいてるみたいで・・・

今日ガラスの前に立って

自分の顔見て

「あぁ・やばいな・・・」

と思ったわけですよ。



そろそろ大学生だし

髪とかいじった方がいいのかな?と

おもったりしたわけですよ。


たぶん行動しないけどね~。


あと香水とかね。

香水はチョットほしいですなぁ。

みんなつけてんのかな?

何つけてんだろ?
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-22 23:58 | 総合  

ヒマジン

今日はマジデ暇でした。

ホントバイト無かったらする事ないです。

去年はずっとこんなんでした。

メイポを昼から夜までずっとやってたからねぇ~(ヒドイ



まぁそれはさておき・さっき確認したアレのストック。
・キーリ1~4
・BLOODLINK1・2
・キノの旅6・8
・ウィザーズブレイン2
・ロストメビウス



最高ですなw
過去最高のストック数。
このくらいあってもいろいろ買っちゃうね。

今日も内容の無い・そしてコメントしずらい文書いちゃったなぁ・・

あまり欲望のままに書くとコメントないのは分かってるのに

反省してねぇなぁ・・

ここの方が本題かも
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-22 23:47 |  

いろんな事ごちゃごちゃ

なんとかバイトは止めなくていい感じになったんだけど・・
なんか大学めんどくなってきた~

なんか行くのめんどくせ~,,,


それはいいとして「半分の月が昇る空」2時間で読破!

自分ではかなりのハイペース!

面白いですな!まぁ続きがないとまだちゃんと分からんのだが。

次はBLOODLINKかロストメビウスを読みつつキノを読みますかね。

時雨沢さんはあとがきの天才ですな!面白杉
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-21 16:01 | 総合  

同窓会<飲み

昨日同窓会に行ってきましたよ。

全然テンション上がらなかったけどね。

まぁ同窓会はどうでもいいとして

この日の目標は自分の酒についてです。

自分がいくら飲めるか・いくら飲むとおかしくなるか?が知りたかったから

注文が来るたびに頼みまくってみた。

合計でチューハイ9~10杯飲んだかな?

全然イケマスナ。

俺はあまり酔わない人みたいです。

多少だるかったけど俺はあの時間帯から何もしなくてもだるくなるから

関係ないでしょう。


まぁ同窓会より帰りに行われた「本屋巡り」の方が面白かったですよw

サイテーですなw

マジデ
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-19 23:42