<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

帰りに

今日もバイトの話です。

最近バイトでのグチしか書いてない。

それはしょうがない事なんだ!

超インドア派の自分がバイトをするとかありえなかったから!

つい書いてしまうんです。




さて・今日は棚卸し。

やってる内容自体は楽だったけど予定の時間を3時間オーバー。

俺はリズムを崩されるのが嫌なタイプなので辛かった・・。

まぁ金がいっぱい入ったからいいけどね。


ところで,バイト終了の時間を何時間もオーバーしてもケロッとしていたリュックさん。

何故そんなに余裕?
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-28 20:52 | バイト  

長い~

今日はバイトが終わるまで一時間も長かった!ウザス

疲れたーw

リュックさんが休みで羨ましかったお(怒)
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-28 01:03 | バイト  

今日のできごと

今日はヒマでしょうがなかったw

あしたもバイトないしねw

何しようか・・・。


あ・あとIPODさんが早くも壊れましたw

音がMAXから下がりませんw

バカヤローめ・・。
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-24 22:37 | 総合  

バイトで

今日は本当にダメだった・・。

カップラーメン落とすしダンボール運んでる時に落とすし台車引っ掛けるし・・・。

ホントに自分が情けなくて・・。

このままじゃあいけない。

変わらないといけない。

今までなにもしないでバカを見てるから。

とりあえずもっと真剣にバイトに取り組もうと思います。
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-23 23:34  

久しぶりの野球

ふと思ったけど「高速スライダー<カットボール」という名前なのに

最近は全然野球の事書いてなかった。

まぁ一生懸命書いてもみんながポカーンだからコメントなくて一人で凹んでる・って感じに

なるのが見えるから書かないんだけど・・。


コメントとかもう関係ない!!

もうカープの事書く!!

二遊間(セカンド&ショート)争い書く!!





一塁と二塁の間にいるのがセカンド、二塁と三塁の間にいるのがショート。

このポジションにいる2人が二遊間。

ここが固定されているチームは守備が安定します。(中日とか)

今の候補は(セカンドとショートをごっちゃにします)

・山崎浩司
・梵(ソヨギ)英心
・松本高明

・東出輝裕
・尾形佳紀
・比嘉寿光
・木村拓也

ぐらい?福井と福地は代走、代打要員らしいから入らないとして

 本命は山崎浩司。守備がずば抜けてウマー。バッティングも後半はまぁまぁになった。

バントも右打ちもできるから二番ならできそうだけど、足がそんなに速くないから

カープお得意の足を絡めた攻撃ができないのが痛いです。今は全治一週間の怪我。

 梵は今年入ったルーキー。走・攻・守3拍子揃った逸材。バッティングは

すでに相当高いレベルらしい。足も5秒8と、東出と同じレベルの俊足。でも社会人時代に

そうと評価されていた守備がヒドイらしいからそこが克服できれば開幕スタメン取れるかも。

 松本高明は若くて足が速い。勢いがあるプレーが売り。マーティー(監督)は

「二番ニハ足ガ速イ選手ヲ起用シタイデス」と言ってるので高を使いたいんだろうね。

もし今年ブレイクすれば「とんねるずの食わず嫌い」に出れるらしいです。

(石橋高明←→松本高明 高明繋がり
 帝京高校=帝京高校  同じ
 タカさんは松本が入団した時から彼を知っていたらしい。)

この三人の中のだれかが開幕スタメンだと思う。

尾形は故障を直せば即スタメンの打撃力はもっている。

東出と木村拓と比嘉はまぁ無いとして、

個人的には一番・梵で、二番・松本高が見たい。

堅実に行くんだったら一番・梵、二番・山崎で。


結構書いたw

あ~スッキリした!
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-23 10:45 | どうしようもなく野球  

○○○図書で

某本屋に置いてあった、男が選ぶ面白いマンガ(名前は覚えてない)みたいなのが

置いてあったから読んでると、俺が持っている中では

鋼の錬金術師

大きく振りかぶって

よつばと


が乗ってた。特に大きく振りかぶってはやけに高かった!

あれは野球が好きな人は絶対に野球がしたくなる漫画だ!

嫌いな人はそこそこ面白い漫画だ・・。

今度絶対あの人に読ませて面白いといわせたんねん。

そして野球しよう!・的なノリなってもらおうw



余談ですが大好きな漫画の一つであるBLEACHがランク外。
たぶん設定がメチャクチャだからだろうな~。
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-23 10:44 |  

おみや

今日はバイトが終わった後に社員の人からスパの具をいただきました。

明日の昼に食べよ!


話は変わって明日友達はみんなでスキーに行くそうで(朝5時半から)

いっらっしゃい!

あ,でもみんなもう寝てるだろうからこの文を見るのは帰ってきた後か!

おかえりなさい!
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-23 00:04 | バイト  

電車から

働いてるバイトの中にすでに知り合いを2人発見。

以外とみんないるんだね。

明日はアレの日。

そしてバイトは1人。

嫌だな~!
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-21 22:21 | バイト  

反省しないと

この前あったR‐1グランプリに出てたあべこうじが最初に言ってた事

「自分の事ばっかりしゃべったり話をころころ変えたり同じ話ばっかりする奴いるでしょ,そういう奴ってウザくない?」










more
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-21 00:54 | 総合  

バイト終わり~

今日もあんまり運ぶものなかったから

前だしばっかりやってた。

あまりにも暇だったからリュックの所に行って仕事もらいました。

てかバイトのみんなが優しくてとてもいいバイトだ!本当にありがたいです(T_T)

明日は休み。

休みサイコー!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-19 22:20 | バイト