<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

テラキモス

昨日の自分のブログを見て自分で驚いた。

何でこんな事を書いたんだっけ?

あんまり覚えてない。

きっと昨日の俺は変なテンションだったんだ。

なんか怖いな~。

まあいいや。

明日はだれも理解してない品質管理。

単位ほしいな~。ムリだろうな~。
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-31 14:32 | 総合  

アントワープ五輪

人は人生の中で何回大博打があるのかな?


自分はまだそんなに大きな事はしていません。


なにかをしてやろうとか思うけど、やっぱりやめますね。


おれは時々完全犯罪はどうやったら可能か?とか

ハイジャックをした後にどうするか?とか考えてみたり・・・・


意味ないけどね。


またコメントし辛い文書いた・・

反省。大きな事より小さな事から。コツコツが大事だね。
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-30 22:53 | 総合  

理想と現実

土曜日に兄と投げて思った事。

ホントに自分ダメダ・・

ストレート走らんし・・・変化球かからんし・・・

ちょっとでも「できるかも」と思ってた自分が恥ずかしい(ノ_・、)

あ~どうしようもない・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-29 22:48 | どうしようもなく野球  

映画

a0046092_22221126.jpg土曜日に「逆境ナイン」と言う映画
を見た。

映画の内容を言うと

「野球版小林サッカー」っぽい。

全部は見てないけど、

バカバカしくて楽しい(≧Д≦*)ノ

素直に笑える映画なので、

凹んだ時にでもゼヒ。
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-29 22:25 | テレビ  

封神演義

表紙がほしいだけで買い始めました。a0046092_1943133.jpg

マニアって言われても否定できない。

これを買うための毎月2000円が
結構キツイ

あと4巻で全巻コンプ!

バリオスさん春休みまでに返してね。

ご返済はお早めに。
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-29 19:46 |  

ナイス!金曜日

とりあえずテスト一段落。

今日はキツかった。

なんとかこなせたかな?まぁ来週からが本番だけどね。

今日はゆっくり休んで明日の投げ込みに備えたいと思います。

勉強はしばしの間スルーですね。
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-27 20:39 | 大学  

勉強中

物理覚えるのがマジでしんどい,, ,

(みんなはドイツ語か)

本当に現実逃避したい(T_T)
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-26 22:13 | 大学  

久々の

レミオロメンのネタです。


もう少しで100万突破らしいね。


それなのにいまだに1回も1位をとってないんだよね。


それもこれも倖田來未と修二と彰のせいですね。コンチキショーめ。



あと「粉雪」ばっかり評価されるけど、俺は「蒼の世界」も相当好きです。


さらに「粉雪」のカップリング曲の「No Boder」も相当いいです。


ぜひ1度聞いてみては?
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-25 23:00 | 音楽  

野球してぇ

今日は暗くなってからシャドーを少々。


夜にうちにビデオがあるのに気付いて


自分を遠くから撮ってフォームチェックをしました。


あれはとてもためになりますよ!


普段自分は見れんし、


ここがいけないとかがよく分かります。


(野球をしない人が見たら完全にバカですね)


自分の場合はちょっと上向きにボールを投げる癖があるから


直さないとね。


目指せ120㌔!!目指せ草野球のエース!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-25 22:45 | どうしようもなく野球  

バカ男

工藤さんが書き込みをしてくれてるのを見て





スゲーめいぽに戻りたくなった







もう決心揺らいでるし・・・・



上様のブログで



「ブーメランした時点でバカ確定」って書いてたね。




俺はどんだけバカだ?何回ブーメランしてるかわからんし・・。


今は試験中!さすがにしませんが・・・


春休みに入ると・・・するかも?
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-25 22:35 | ゲーム