<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

2005年最後の更新

今年もあとちょいで終わり


しかし最後にナイスなイベントが!


そうです,格闘技です


いろいろ書きたいけど


書きまくるのも何なんで


今から予想でもするか!


桜井 VS 五味○
五味マジデ強いしね,勝つでしょ

ベネット VS 金子○
寝技に入れば勝てるかも?
大穴狙いです


みのわ VS さくちゃん○
なんとなく,,
総合的にさくちゃんの方が上っぽい


ヒョードル VS ズール○
勝ってほすぃなぁ,,たぶんヒョードルが勝ちます


ミルコ○ VS ハント
一年もさぼってたヤツにミルコは負けません


アローナ VS シウバ○
リベンジで


小川 VS 吉田○
小川はちょっと調子こいてら
潰してほしいな





こんな感じで!
また来年( ̄ー+ ̄)b


一言 リュックがブログで儲けるとか
ウマ~な話があるそうで
何かな?
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-31 18:41 | 格闘技  

バッチング

今日はバッティングセンターに行ってきました


友達に車で連れてってもらった(ノ_・、)アリガテェ


ビバーチェってとこで3回やった!!


一回目・・110km








じぇんじぇん打てなかった・・・


毎回毎回始めに打てなくてヘコみます・・・



二回目・・も一回110km


やっぱり最初ダメだったけど、

ここで方針を(引っ張る)から(センター方向から流し打ち)に変更



そしたら、ケッコー打てたw


とりあえずよかったよぉb


その後のノックのやつは置いといて・・



さらにストラックアウトをして5個だったか?


まぁ枚数はいいよ。



問題は一緒に測ってくれたスピードガンの数値



MAX108kmだって








びみょ~~~


中途半端ですね


もっと鍛えて110は出したいなぁ


それでは、まとめる気もないので


ここらで(≧Д≦*)ノおつ~~~
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-27 23:46 | スポーツ  

シャベリ場

昨日(てかほとんど今日)に友達に誘われて,

ドキ!クリスマスに男ばっかりが集まるファミレス会(ポロリはナイヨ!)


に行きました


なんだか懐かしい顔に会ったり会わんかったり,,


まぁそこで三時間程話てたんだけど


一日たって思ったけど,,





格闘技の時に熱くしゃべり杉かもしれない!!


いつもはあんまり話んないんだけどなぁ,,


本当はいつもの方が猫被ってるだけなんだけどね~


スポーツやってる時とかに本性が垣間見えるんだけど,,
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-26 09:57 | 大学  

買い出し2

a0046092_2115372.jpg

クリスマス買い出し!


どうぶつの森キター~ヽ('ー`)ノ~キター~ヽ('ー`)ノ~


始めに入った店では売り切れだったよ,,

さすがクリスマスパワー!

さすが二週間で七十万を売り上げる人気!

最初の店でなかった時はなきそうだったよ(;_;)

もう一個は「ブリザードアクセル」って漫画


いま人気のフィギュアスケートの漫画


作者はラッキーだったねぇ!

まぁまぁ楽しいから買ってます

機会があれば是非読んでね!





一言 最近,趣味丸出しのブログになってるなぁ,,

メイポでも「いろいろ公開しすぎじゃない?」って言われた事あるし,,

もっと違う事書かんとな,,
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-25 21:01 | 総合  

小坂、巨人へ

なんかあやしいね~~~


小坂ほどの選手が金銭トレードで移籍って・・・・


また裏金の匂いがするよ~~~




まぁ小久保のときよりマシだけどね・・・


あれはなかったねぇ


当の小久保は来年FAでソフトバンクに戻るとか言っちゃってるみたいですよ


それもこれも巨人のバカみたいな補強するからですね


自業自得です



反省してください
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-23 01:33 | スポーツ  

たまには

こーゆーの見て汚い心を洗い流すんだぁぁぁああぁあぁぁ!!
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-21 23:07 | 総合  

メイポ3

これを見てまた決心が・・・


またやりたいと思います・メイポ。


今度は狩りばかりじゃなくて、


友録してる人がいたらその人に会いに行くようにしたい


そしてもっと会話をして楽しみたい


なんでもない話をしたいと思う(まぁ友録消されてたらダメだけど)


サクチケ時間がどうとかドロップ二倍がどうとかじゃなくね。




一言  Fさん、ダメな人でゴメンなさい!
     早くも走るのも嫌になってきたしね・・
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-20 23:05 | ゲーム  

冬休み

明日行けば冬休みらしいです(ホントかな?)


ということは、明日はアレですね


ドキ!冬休み前の本の大収穫祭(ポロリはないよ!)が開催されます!



知っているありとあらゆる古本屋に行き冬休みに備えて買いだめします!!



もう残金は気にしません!!!





明日が楽しみだ~~~~w
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-18 22:51 | 大学  

やっちゃった・・

やっちゃった・・・ボッコボコに壊れた・・・

これで4代目が昇天されました
a0046092_1913748.jpg

[PR]

by yasutake90 | 2005-12-18 19:01  

胸きゅんバトン2

トラバがついてた投稿を消したら一緒に消えてくれた!よし!!


あらためて胸キュンバトン~



Q1.胸キュンするポイントは?


かわいいのを見たとき。犬を見たとき


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?


わんにゃん動物村に行くと・・?


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?


ぞくにゆう萌えとかではゼッタイにしません。キモ!!って思うね


Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲


MR・CHIRDREN「君がいた夏」


ゆず「向日葵ガ咲ク時」


平井堅「キミはともだち」


Q5.胸キュンドラマは?


アット・ホーム・ダッドはそうなのか?たまにそれっぽい。


Q6.胸キュンする有名人


いまいちキュンが分からんからここはラウルばりのスルーで誤魔化します。



Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?


キュンしてないから!


Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?


KYUN


Q9.胸キュンしたときに心でする音は?


しないでしょう。体に衝撃とか走るのかな?


Q10.次にまわす5人


もうみんなしてるだろうからなぁ・・。ここはニート君にしてほしいところです




一言   カブレラ(西武の選手)の力こぶは普通の人のお腹くらいでかいです
      だから180メートルも飛ばすんです
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-18 00:27 | 総合