<   2005年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

 

チーター  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ  

昨日メイポでチート(違反行為)を使ってる人を見ました。



アリの巣で「敵が一箇所に集まる」やつと「ダメージを食らわないやつ」してたね。



敵がビュンビュン飛んできて一箇所に集まってたよ



しかもほったらかし。連射機おしっぱなしで攻撃してたんだろうね



こいつ卑怯だなと思ったから・・・・・・





















横で狩りまくった  ( ̄ー* ̄)b 


シーフがページに勝てるかってのwww


あ~おいしかったw











・・・セコイって言わないでくれ







P,S,      今日のパッチはデカイらしいね
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-30 18:40 | ゲーム  

マッタリ

ただいま家でゴロゴロ中。


みんなが授業中なのに自分は何もしてないって素敵!




P,S, 明日テストか・・・めんどい・・・。
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-30 14:11 | 総合  

線形の授業中

最近涙もろいです。

昨日はコナンでホロリと来てしまった(-.-;)。


大人になると涙腺が弱くなるのは本当らしい。


しかしコナンでホロリはないなぁ・・・。



P,S, ○村先生優し過ぎ!さっきから授業抜け出してるやつ全然注意しない!
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-29 10:47 | テレビ  

上SAMA!

今日上様のブログを何気なく見てると,

説明が変わってた。


バリオスさんが「難しい日記」。

俺のは・・



「簡単な日記」・・・



ゴルァ!!どういうことじゃ~!!


たしかにバリオスさんは難しい事を書いてる・・・


あの人と比べたら簡単な日記ですね。納得です。




P,S, 朝青龍おみごと!感動は・・・してないです。
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-28 22:48  

今日の投げ込み

ストレートがこの前より速くなった気がする!


でも変化球がかからなくなった・・・。


まぁしょうがないな・・。


久しぶりに投げてスッキリした!




P,S, もう網目が無くなってるくらいボロいの使ってるのもあるんかな?

more
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-26 19:10 | 総合  

ピッチング

今日兄が帰ってきます。


また投げ込みしよっと!!!




P,S,   月2は帰ってきます。多いほうだよね?
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-25 21:59 | 総合  

授業中・・・・・

みんゴルポーダブルやってた!


みんなにキャラつくってもらってたんだけど・・・。


ひどい!!!


まともなキャラいないし・・・・・。



明日画像うpしますね





P,S,    だれかPSPにメチャ詳しい人おらんかのぅ・・・
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-25 01:07 | ゲーム  

ラロッカ

ブラウン監督の方針に合わないから解雇にされたラロッカ。


人としても選手としても一流だったのにね。もったいない・・・。



だいぶ前に始めて市民球場に見に行った時に


敗戦ムードの中、ラロッカがサヨナラタイムリーを打って勝った。


帰りに電車に乗ろうと思ったときに、


ラロッカがラロッカ婦人と一緒に歩いてました。


みんなが「ラロッカ、よ~打った~~!!」って言ったら笑顔で手を振ってくれました。





あるブログの話では、


広島はその日ぼろ負けして、その人達は怒りに任せて飲んでいた



すると、ラロッカが球場から出てきた。



飲んでたヤツらが「ラロッカだ~」と言うと、



「今日は自分のせいで負けた、ゴメンネ」といったらしい。



その日のラロッカはタイムリーを打ってたし、むしろがんばってたらしいのに。


 
飲んでたやつらが「ラロッカは悪くない、悪いのはピッチャーだ!」



と言っても、何度も謝ったらしいです。



帰り際にも何度も会釈をして帰ったらしい。






ラロッカほど優しくて頼りになる助っ人外人はいなかった。



オリックスにいっても、怪我をしないように頑張ってください。




P,S,   ついでにデイビーも頑張ってください
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-24 15:16  

メイポ復帰

したいと思います。


テレビを見てる12時くらいまでなら明日に影響ないしね。


あまりのめり込まないように一人でモソモソ狩ります


斬さん、また会ったら一緒に狩りしましょう。


レベルが違いすぎるけどねw




P,S,    修二と彰売れすぎ!!そりゃあのメンツなら売れるよ!!
       お前らのせいで粉雪4位だったじゃん!
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-24 15:02  

”不気味な泡”は笑わない

みんなと仲良くする事なんてできないと思う。


最初は仲良くしててもだんだん嫌になってきたら切り捨てる・という事も


時には必要な事だと思います。


でも俺はあまりそうゆうのに弱くて、あやふやです。


ちゃんとしないと、時にはえらい事になったりするのにね。


最近読んだ本に書いてあった、



「誰にも嫌われないで生きていける、なんて思ってる人は、

それ自体がイヤミだわ。

あなたにそんなつもりがなくても、嫌われたくないとしか思ってない人間は、

他の人の”嫌いになる権利”を侵害しているのよ」





これ読んでて、そうだなと思った。



人気のある人でも、必ず誰かに嫌がられています。


みんなに好かれてる人はいままでで一人しか見た事がありません。


もっとしっかりしないとなぁ・・・・。




P,S,    やっぱり「八方美人」は嫌われるよね
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-23 23:25 | 総合