<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

テンション

おれは大学にいるときはとてもテンションが低いです。もぉやる気のカケラもないです。
でも、スポーツをしている時だけ以上にテンションが高くなる時があります。みんなそうだと思うけどね。  とくにサッカーが燃えやすいです。見た目は授業でサッカーをしたら他の人から「あいつDFで立ってるだけで役にたたね~」といわれそうな感じなのにね。
 それはもうアグレッシブに動きます。もうスライディングとかヘディングとかもちゃんとします。動きすぎてよく足が吊ります。「○○ちゃん(あだ名)がそんなに動く所始めて見た」とか言われます。最近体育的な事がないからテンション上がりませんね・・・・。ストレスたまるぅ・・・。

P,S,  水曜10時日テレ「あいのうた」けっこう楽しいよ
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-31 23:23 | 総合  

大学で

今日大学で友達と話してて、友達に、「ブログとか書かないの?」って聞いた。
そしたら、「どうせ友達しか見んじゃん」・・・・・たしかに!!
あんま書く意味ないかな?
書いてると愚痴日記になるしねぇ・・・・。

P,S,    石原良純がオススメです。
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-31 23:14 | 大学  

やった!

土曜日に兄が帰ってきてたから投げ込みしたよ。
そしたらスライダー投げれた!!なんとなくかかってたみたいw
そのかわりシュートが投げれなくなった、、、、OTL、、、、。
やっぱり投げないと感覚が、、、スピードも遅くなってたよ、、、。


P,S,    ○様も○JAMさんもお帰りなさいませ。
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-30 22:47 | スポーツ  

む~びんぐふぁすとぼ~る

 yahooの歌詞のページアクセスランキング一位が「3月9日」みたいです。はい、またレミオロメン~。まぁもう言うことないから寝ます。

P,S,   ロナウジーニョの「エラシコ」すごいね!!
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-27 23:52 | 音楽  

学園祭

レイザーラモンHGが来るという噂だったけど、ガセでした・・・。なんか全然知らないヤツが来るらしい。つまらない。去年は小野真弓(アコムの人だったよね?)が来たらしいけど、見に行かなかったし・・・。有名なお笑い芸人来ないかな?キングコングとかロバートとかインパルスとかドランクドラゴンとか北陽とか・・・・。
てか、はねトびメンバーみんな来て!!来るわけないけどね。

P,S,   さすがに10M高飛び込み飽きたなぁ・・。
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-27 23:40 | 大学  

アレ

今日、友達になんか説明してる時に、
「だからアレアレしたんだよ。」
最近言葉が出なくなってきてます。ボケか?
 アレといえば、さまぁ~ずの三村が「三村ツッコミ」で売れた時は、ちゃんと「お前○○かよ!」とか言ってた。でも最近は「お前、アレだな。ほんとアレだよ。」みたいな感じになってます。あいつは絶対にボケです。おれもヤバイな・・・・。

P,S,    心理テストで、ボケとツッコミの適正度をやってて、三村はどっちかといったらボケより、大竹はボケボケだった。さまぁ~ずはほんとに仲良しだw   
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-27 23:17 | 総合  

日本シリーズ

阪神情けないよ・・・・。今日の試合は勝たないと!
八回から見てたんだけど、最初に鳥谷が四球で出塁した後、シーツがバントを打ち上げた。あの場面では絶対にしてはいけない事ですね。最低です。九回も四球で出た後、矢野がバントを打ち上げてゲッツーですよ。阪神が負けるのはどうでもいいけど、セ・リーグの優勝者=セ・リーグの代表として日本シリーズに出てるんだからちゃんとしてほしいよね。ほんとチグハグな攻撃でした。まるで広島のようw
 とりあえずロッテおめでとうございました!
野球ばっかりでゴメン!でもこれだけは書かないとね。

P,S,   日清食品「グータ」のチャーシューの方すげーうまい!!
     300円の価値はあるよw
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-26 23:29 | スポーツ  

お金の価値観

今日リアルで友達が服を買いにいくのでついて行きました。
その友達は店員になかば強引に服を着せられてました。似合ってたよw。
それはそうと、服って高いね。あんな高いとは、、、。そりゃみんなバイトするわ。

P,S,  東京にいってもその○様節を遺憾なく発揮してください!!
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-26 23:14 | 総合  

パワプロチック!

「広く浅く」って言葉大好きです。
人生広く浅くです。
野球でたとえてみましょう。(また野球とか思わないで m( ̄ー ̄)m ゴメン)

おれは元々野球が嫌いだったんだけど、パワプロしてて、なんとなくできるようになりたいな
と思ったから今みたいになってます。
今の状態をパワプロチックに作ってみましたw

○岡          | 球速   | コントロール | スタミナ |   シュート     広島○大        100~110     F         D        ■ ○
オーバー/サイド 右投両打 | km/h |  105   |   80   | ○ カーブ   
 | ミート | パワー | 走力 | 肩力 | 守備 |
    C       F      C     F      D       遊/二

意外と時間かかった・・・。
上から説明。
球速しょぼいねw肩がないからしょうがないです。
あとたぶんもうシュートは投げれません。
両打ちはできたけど、左投げは肘が壊れそうになったのでやめました。
守備は去年の夏休みとか春休みにノックしたなぁ。
書いといてわけ分かんなくなってきた。あぁ、「広く浅く」か。
オーバースローとサイドスロー、両打ちをしてる所でどんだけ一本にしぼってやってないかが分かると思います。もういいや、、、。


P,S,    ロッテ強い!!三連勝!!阪神ザマミロ!!
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-25 23:56 | スポーツ  

ウザイ教師ナンバー1=K?

Kがウザイ!!今日は3,4コマが実験だったんだけど、話が長くてつまらないからウトウトしてたら、「おい、おきろよ!」とか言ってきた。それだけなら普通だけど、「立ってみろ」そして「屈伸してみろ」・・・・・・・・ウザ。あいつホントウザいよね、、。
  その後、本当にいい教師はどんな教師か?ってゆうのを喋ってた。あいつがゆうにはいはいなんでも許す教師がダメで、その時は怒りつつもちゃんと理解させてあげる教師がいいといってた。おれには「このオレがナンバー1なんだよ」的な言い方に聞こえた。言い分はあってるけど、ナンバー1は絶対におまえじゃないよ~。おまえはただの自慢ばっかりのおっさんだよ~。
おれは一番いい教師は今解析の補講に出てくる熱血先生だと思う。授業をしっかりして、ケータイいじる人いないし、分からなかったら教えてくれるしね。ああゆう人がいい教師なんだよ。わかった?K


  P,S,   ロナウジーニョにカカの顔があれば、、、
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-24 23:59 | 大学