カテゴリ:テレビ( 12 )

 

ラーイスザチャーリー

親と一緒に松潤主演のバンビーノを見ていた時

*松潤 ジャニーズのカッコイい人


ふと母が
母「○○(兄)に似とるよね」


絶対似てない…

どんだけ自分の息子に過大評価してんだよ。
似てるとしたら良いときは調子こいて
ダメな時は悩みまくる浮き沈みのある性格くらいしか似てないよ。


スタ「どこが?!」





母「ほら、すごい調子こく所とか。」



スタ「あぁ…すごい似てるね。」

more
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-29 09:59 | テレビ  

予想外デス。

アニメの大きく振りかぶってを見た。

コレね。

野球好きの人が見たらタマラン!といわれる大きく振りかぶって。略して「おおぶり」。
正直アニメ化は変になる事が多いから不安だったんだけど・・・。




めっちゃおもしろいじゃないか


よかった。主題歌もよかった。キャッチャーの阿部の声が予想以上にかっこよかったの以外は
とてもすばらしかった。

オーバードライブとは大違いだぁ~
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-14 11:34 | テレビ  

モンスタードラマが帰ってきた!

月9ドラマ「HERO]がスペシャルで復活!!

今広島では再放送もやってますね

俺が中3の時に放送され、毎週視聴率30%越えをしていた超人気ドラマ

面白かったからずっと続編期待しつづけて・・・・5年経過

俺はともかくみんな内容覚えてないだろw




まぁそこのツッコミはいいとして

HEROに出た人達はみんな有名になりましたね

阿部寛とか大塚ねね(漢字ワカラン)は元から有名だったけど

小日向さん、勝村さん、八嶋さんとかすごいよね

小日向さんなんて一年間通してほとんど何かのドラマに出演しています

八嶋さんもバラエティでも出てるし  勝村さんもチョイチョイ・・・・・

それほどこのドラマには影響力があったって事ですよ



ゼヒ7月3日はテレビに噛り付いて「HERO」を見ましょう

俺はバイトが入ってるんだけどね||OTL||||
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-24 00:09 | テレビ  

トリビアン

この前のトリビアの種で

「レストランで出された料理に髪の毛が入っていた時に

どうやったら器が大きく見えるか?」
ってのやってた。

興味深く拝見してた所

店員呼んで怒るのは、正直周りから見ると

痛い!そして器小っさい!

さらに金額を下げろなどというヤツはマジデ酷いね

あと優柔不断なのも酷い

(一番俺がしそうな事だったので、他人目線から見て痛いなと思った)


普通に評価が高いのが

店員呼んでサラッと変えてくださいって言うのはいいですね




そして一番うまい言い方は



1 店員呼ぶ

2 店員に「なんか当たりくじ入ってんだけどw」

3 「ちょっと大目に盛ってくれるとうれしいな~」




こいつ凄くない?店員にも威圧しなくて彼女にも面白い人と思わせれるし

こんな気のきいたコメント言える人がモテるんでしょうねぇ~
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-23 22:23 | テレビ  

おじいさん現象

今日は昼にこの前あった世にも奇妙な物語を見ました。

あの番組は30分くらいで1つの話が終わるしどんでん返しがあるから好きなんだけど

「奥さん屋さん」って話をみて






泣いてしまいました(T_T)

しかも一緒に母さん見てました!

もう誰がいようが泣きたい時には泣きますよ。ええ。
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-31 00:47 | テレビ  

キャシャーンがやらねば?

日曜日に「キャシャーン」やってたから見てた。

開始1時間後から見だしたんだけど

なんかゲームっぽい?

たしか宇多田の旦那さんが作ったんだったっけ?

Travelingのプロモと似てた!

全部見てないから意味ワカランしね~。

最初から見ればよかった。

あと唐沢さん、ダンテに似すぎ!
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-14 23:03 | テレビ  

映画

a0046092_22221126.jpg土曜日に「逆境ナイン」と言う映画
を見た。

映画の内容を言うと

「野球版小林サッカー」っぽい。

全部は見てないけど、

バカバカしくて楽しい(≧Д≦*)ノ

素直に笑える映画なので、

凹んだ時にでもゼヒ。
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-29 22:25 | テレビ  

線形の授業中

最近涙もろいです。

昨日はコナンでホロリと来てしまった(-.-;)。


大人になると涙腺が弱くなるのは本当らしい。


しかしコナンでホロリはないなぁ・・・。



P,S, ○村先生優し過ぎ!さっきから授業抜け出してるやつ全然注意しない!
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-29 10:47 | テレビ  

サネッティとザネッティは似ている

昨日夜に録画してたドラマを見て大感動してしまいました。

ものすごい真剣に見てたから半泣きになりました。

やっぱりドラマっていいね!BGMを流すタイミングとかでドラマの善し悪しが

相当変わりそうだなぁ。

演出家のセンスが大切だね。

原田泰造が出てた「編集王」ってドラマはビックリする程視聴率悪かったらしいよ!




P,S, 窪塚復帰して映画出演したんだね・・どうでもええわい!
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-15 11:35 | テレビ  

リンカーン

リンカーン面白いね!
さすがにあんだけ芸人集めてるだけあるw
今日は岩尾(フットボールアワー)が可哀想でした。
ダウンタウン(特に浜ちゃんの)威圧感がスゴすぎ・・・・・。
クチビルオバケ怖い!!!!

P,S,    バリオスさんには分からない話ばかりだね。もっとテレビ見たほうがいいよw
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-01 23:51 | テレビ