カテゴリ:ゲーム( 26 )

 

困った…

念願の武器があと少しで手に入るのに…

古龍の血が出ない…
なんとかしてくれ…
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-23 23:54 | ゲーム  

モンハン!

ここ最近はイャンガルルガばっかり狩ってました。
計15匹狩ってた。連続で。
もう15分あったら倒せるよ。どんだけ~!

ガルルガ系装備で固めたくて狩りまくってたけど、
狙った素材って出ないな・・・。

今からがんばって立派なクチバシを狙いにクック倒してきます( ̄∀ ̄;)
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-27 21:42 | ゲーム  

やったよおい!

いまのマイブームであるモンハン。
これは通信プレイで4人まで一緒に狩りができるんだけど、
それって5メートルくらいの間じゃないとできないんですよ。
でもね、Xlink Kaiってゆうフリーソフトと
フラッシュメモリっぽいので通信する奴があれば
世界中の人と一緒に狩ができるんですよ!

仕組み

PSP←→フラッシュメモリ・PC←→インターネット


超欲しかったから今から半年前に買ったんだよ(3500円)。
帰って設定してみたら、全然わかんねぇの。

当時は今ほどXlinkが浸透してなくてあんまり丁寧なサイトがなくて
おれは3500円をどぶに捨てる形となったってゆうのが前置きね(長


んでね、さっき久しぶりにいじってたら
なんとできた!使えるじゃん!やったよおい!

でもちょっと問題。

Xlinkの中にはチャットみたいになってて
そこで「上位ふるふる@3人」とか流れて
「上位フルフル ノ」 で参加するのが基本らしい。
でもそこに流れてるログって強いのばっかりなんだよね。
初心者の事を考えろ!!!
自分で部屋を作るやり方もわからんし。困った。

あと言いたい事
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-19 21:45 | ゲーム  

あ、モンハンの話ね

最近の趣味は全属性の武器作りが趣味です!
でも強いのを作る為には強い敵を倒さないといけないんだよね。

強い武器作りたい→素材足りない→強い敵倒す

強い敵を倒すために強い武器作ってるのに・・・。

あと防具ね。
そろそろフルフル装備に限界を感じてきた!!
かといってゴツゴツな鎧は装備したくないからな~。
何かいい物は無いかな・・・・


文がぐちゃぐちゃだけど気にしない。

まったく関係の無い話
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-04 21:49 | ゲーム  

モンハンの話ね。

ゲリョスがメッサ強い。
[PR]

by yasutake90 | 2007-03-17 21:08 | ゲーム  

ちょっと

モンスターハンターポータブル2ndがほしい!



なんかやりたくなったよ。
でもだれか買わないとまた一人プレイだからキツイナ。
ここはFさあんとかが買えばいいのに。
新しい武器の弓は段数が無限らしいですよ。
弓使ってみてぇ。
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-23 09:32 | ゲーム  

今ほしいもの

XLINK Kai

これを使うことによって

日本中の離れた人と みんゴルができる
              格闘ゲームで対戦できる
              モンハンで狩りができる


よく分かる人いないかな・・・

マジデやりたいよ~
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-05 00:12 | ゲーム  

ジ アビス

ガイ強すぎ!!

六神将「シンク」、六神将「ラルゴ」が2人いっぺんに戦った時、

シンクを倒した時点でガイ以外死亡、ライフボトルなしの状態

こりゃあもう消すしかねぇなと思ってたら

HPがMAXの状態のラルゴを一人で倒せました(´・ω・`)

ガイが強いのかラルゴが弱いのか・・・

とりあえず・・・・








ガイ最高!!!!

もあ~
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-08 00:57 | ゲーム  

ヒマです

なんか全然更新してないや!

だって書くことないし!!



じゃあ金の話でも・・・

最近金がすぐなくなるなぁと思ってたら・・・

なんかすげぇゲーム買ってますよ!!

するものあるのに買ってしまう・・・

もう病的です

ヤバスヤバス・・・・

今日の3.4コマ目も

帰りに何か買おうかな~って考えてましたよw

まぁ買ってないけど

でも明日ヴァルキリー買うカモ・・・・


ヤバス!


~発売予定で欲しい物~
・ファイナルファンタジー3
・BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~
・ヴァルキリープロファイル(PS2のやつ)
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-21 22:47 | ゲーム  

アプリ

携帯電話のアプリで癸生川シリーズってのがあります。

探偵物で、なかなか楽しいのでファンになってるんだけど

その最新作、「永劫会事件」ってのが2週間前くらいに配信された。

315円とは思えないくらいのクオリティーの高さ!

話長いよ!

探偵物が好きな人は是非取っていただきたいです。
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-09 00:11 | ゲーム