カテゴリ:格闘技( 7 )

 

ウイイレしてキレる確率80%

今日はK‐1がありますね~

メインカードは~

シュルト対武蔵・・・

シュルト頑張れ!!

でも武蔵が判定で勝つかも・・・

でも今回はラスベガス大会だしな・・・関係ないかな・・

武蔵が2試合連続でKOされるとこ見たいな!

後の試合はチョホンマンですか・・・

ツマランなぁ・・・

more
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-30 18:13 | 格闘技  

K-1

久しぶりのk-1が始まったw

感想はいつか書きますw

個人的にはレコを相手に衝撃的なKOで勝ったバダ・ハリに注目したいと思いますw

あと・言うまでも無くシュルト。

さぁ、じっくり見ようかね~

あと
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-05 22:03 | 格闘技  

2005年最後の更新

今年もあとちょいで終わり


しかし最後にナイスなイベントが!


そうです,格闘技です


いろいろ書きたいけど


書きまくるのも何なんで


今から予想でもするか!


桜井 VS 五味○
五味マジデ強いしね,勝つでしょ

ベネット VS 金子○
寝技に入れば勝てるかも?
大穴狙いです


みのわ VS さくちゃん○
なんとなく,,
総合的にさくちゃんの方が上っぽい


ヒョードル VS ズール○
勝ってほすぃなぁ,,たぶんヒョードルが勝ちます


ミルコ○ VS ハント
一年もさぼってたヤツにミルコは負けません


アローナ VS シウバ○
リベンジで


小川 VS 吉田○
小川はちょっと調子こいてら
潰してほしいな





こんな感じで!
また来年( ̄ー+ ̄)b


一言 リュックがブログで儲けるとか
ウマ~な話があるそうで
何かな?
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-31 18:41 | 格闘技  

GOOD JOB

今日は暇だったから四時から久し振りに「はじめの一歩」を見てた。



一歩対真田(アニメ)を見たんだけど・・・








サイコー( ̄ー+ ̄)b



楽しいね~。




デンプシーロールカッコヨスギ・・・


でもあれKー1とかでやったら絶対カウンターの餌食だね





P,S, 一歩のリバーブロー程エグいパンチないよ
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-03 17:28 | 格闘技  

K-1グランプリ決勝

今日9時からあったね。


個人的な意見を・・・


準々決勝



レミー VS キモ巨人(チェ・ホンマン)


 開始一分でどっちが勝つか分かったよw


チェホンマンは上のガードを固めてローを打てば勝てますね。


レベルの違いがハッキリ出た試合だった。



アーツ VS バンナ


 いい試合だった。互いにいい所を打ち消すような試合展開。


最終的に延長の末にバンナのスタミナ切れによりアーツ勝利



クチビルオバケ(武蔵) VS カラエフ


 マジデ地元判定炸裂!延長はカラエフ勝ってなかった?


おれは勝ってたと思う。たしかにローが効いてたけど、手数と


最後のラッシュでカラエフの勝ちだと思った・・・。


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



レイ・セフォー VS セーム・シュルト


 シュルトの強さがすげぇ出てた!てかシュルト強!!


セフォーが子供扱いだったよ。あんなに疲れてるセフォー見た事ない。


セフォーは試合3日前に39度の熱だしたらしいね。


二年前の武蔵戦でも風邪だったし・・・。体調管理を徹底したほうが・・。


でもセフォーが見せた根性に拍手を送りたい!よ~がんばった!!感動した!!



準決勝



シュルト VS レミー・ボンヤスキー


 まさか一ラウンドで終わるとは・・・・。


谷川Pが言うにレミーのもっとも合性が悪い相手だとか。


過去に一回やって負けてるしね。


シュルト強えぇ!!クチビルオバケエを倒すのはお前だ!!



クチビルオバケ VS グラウベ・フェイトーザ


 アーツが怪我のため、補欠選手のフェイトーザが相手に。


ここでおれの長年の望みが!!!


クチビルオバケKO負けーーー!!!


    キターーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ キターーーー!!



フェイトーザ=ネ申   の方程式成立!!!


武蔵が負けた時の谷川Pの凹みっぷり面白w


武蔵ザマミロ!![壁]^▽^)キャッキャッキャッキャッキャッキャッ










・・・って書いてて思ったけどおれすげぇ武蔵嫌いだな・・。


武蔵好きの人見てたらごめんねw


さあ、この調子で、決勝もフェイトーザが、





  決勝


シュルト VS フェイトーザ


ぼろ負けでした・・・。シュルトが怪物になった瞬間ですね。


圧倒的な強さでチャンピオンになったシュルトを俺はこれからも応援します!!





P,S,   武蔵が判定で勝った時もうK-1見るの止めようかと思った・・。
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-20 01:00 | 格闘技  

怪物あらわる

昨日のPRIDEでスゴいのいた!「ズール」って名前だったと思うけど、2m130キロぐらいだっけ?あんまり覚えてないけど、インパクトがあった!顔も怖かった!1ラウンドKOだったし。期待の選手だね。その調子でノゲイラを倒せ!多分無理だけどw


P,S, 小池栄子ムカツク!!
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-07 18:35 | 格闘技  

PRIDE

今日の深夜にPRIDEがありますね。楽しみだ~w。
格闘技のカテゴリ作っといて全然書いてなかった・・・・。
明日書くネタができてよかった  \(;゚∇゚)/シャーーーー☆
今日はオレの大学の学園祭でした。当然行かなかったb。
正直めんどいです。そこまで行くのが!

さて、PRIDE始まるまで、久しぶりにメイポ入るかな?


P,S,   auでエグザイルのフル着をタダでダウンロードできます。
      とっちゃいましょう。
[PR]

by yasutake90 | 2005-11-06 23:50 | 格闘技