カテゴリ:大学( 29 )

 

なんだこれ

3年生のゼミ紹介にでてます。
今俺は1人。みんな賑やかだなぁ~!


とにかく切ないよ。
3年生は全員帰れ!
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-26 14:39 | 大学  

あ~

ただいま卒研発表会。
ものすごい辛いわ~。
てか半分以上人いないよ。

more
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-07 10:22 | 大学  

題名付けるのに困る

4コマ目をサボって歯医者へ

直すのに30分くらいかかると思ったら



5分で治りました!!!

前折れた時は結構かかったのにね

科学の進歩ってスゲェ!!!

more
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-16 18:05 | 大学  

生産システム嫌い

昨日の夜に必死(?)で勉強した生産システム・・・



テストなかった~

あるっていってたのに~

ちょっとイライラしたので先生の駄目な所とか考えてる

(ワンポイントかくしゅうって何だよ!ただしい発音だしてから日本来いよ!)

あ~~~俺最低だな~~~~~





それは置いといて

授業中に使ったEXCELが意外と楽しい

使いこなせるようになったら便利だろうな

今の世の中WORDとEXCELの使い方くらい分からんとね




ダラダラ更新したけど、オチが見えない・・・

ここ見てて俺みたいだと思った

てかVスライダーって vertical のVなんだね。
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-12 15:33 | 大学  

困ってます

テスト勉強をやるモチベーションが保てません・・・・

英語をちょっとやってまだ物理に手をつけてない状況

テンションの上がる曲でも聴いてもう少し頑張りますかね~っと

Yahoo!検索
高速スライダー 7/165000位
カットボール   100位以上/143000位

カットボールあがらねぇ・・・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-06 22:53 | 大学  

mixi

世の中は空前のmixiブーム

今や検索ワード1位は2ちゃんねるではなくmixi

大学でも使ってる人多いみたいで

俺も1週間前にヤツにもらった

それから1週間の放置プレイ( ゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃ





今日(イケメン)takagafanさんがやれやれ言うのでちょっとイジッタ

いまさら真っ白な状態の物をイジルのに疲れて10分で止める

お気に入りが他人に見られるというシステムが気にくわない

友達だからって踏んではいけない領域ってのがあんだよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴






・書いた後思った事

内容ヒドイ |||OTL||||||

もあ~
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-01 23:03 | 大学  

グダグダ~

やっとプリントの答え写し終わった~

もう勉強する気力ない~

結局4分の1しか出来んかった~

明日に備えて寝る~
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-01 00:00 | 大学  

ありがとうきびうんこ~!

単位8個増えた!!!!!




ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!






なんか俺が単位数を勘違いしてたみたいねw

これで3年での留年回避できるかも・・・

まぁそれはいい!

それはいいとして

3年前期の授業数がハンパナイのですが・・・


3・3・3・4・4って・・・・

なんでこんだけ前期に集中してんだYO!!














俺が今までに前期を落としすぎたからですね

調子こいてすいませんでしたOTL
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-12 22:54 | 大学  

春休み終了

今日で春休み終了。

短かったなぁ~。

でも自分ではなかなかいい休みだったと思う。

去年の春休みは兄と毎日二時間くらいノックしてたな~。

あぁゆう休みの使い方もいいけど

バイトをしたり

その帰りに友達と遊ぶ生活も
楽しかったッス。



でも楽しかった春休みは終わり

明日から大学・・・











ウザス!!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-05 22:29 | 大学  

追試

応用数学の中間の追試ムズい!
まだ期末の方がマシ!

もう勉強したくない!
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-09 10:04 | 大学