カテゴリ:買い物( 3 )

 

あれがジャンボジャンボ当たりクジ

TSUTAYAでRADWIMPS4~おかずのごはん~を購入!
正直買うの迷ったけど
1650円と半額くらいだったので買っちゃったよ!
これで只今の残金500円…
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-23 17:21 | 買い物  

エゴイスト?

最近は安い中古CDを買う事に凝ってます!
ジュディマリのアルバム2枚で500円!安い!
昔のアルバムは安くていいわ~。
[PR]

by yasutake90 | 2007-03-31 23:19 | 買い物  

買い物失敗かも・・・・

BOOKOFFで買い物してきたんですがね
ちょっと・・


さよなら・絶望先生 2巻
リアル 6巻

ここまではいいんですが、

BURNING CYLINDER
SHAKALABBITS









SHAKALABBITS!?



ちょっと冒険しすぎたかもしれん・・

2枚+DVD1枚と豪華な内容だしええかなと。

まぁとりあえず帰って聞いてみたんだけど、焦った。

ちょ・・・これ・・・・・




ライブアルバムだ・・・・

最初に買ったアルバムがライブアルバムって・・レベル高すぎだろ・・・・

そもそも曲が1曲もわからねぇの。

(ボーカルの)女の人のプチMCがちょくちょく入ってるけど

イマイチ盛り上がらねぇの。





女「いつまでも泣いてでいちゃダメだけども・・・・・今日ぐらい泣いちゃってもいいんじゃないでしょうか!!」

客「イエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でもいいです。全然曲分からないから勉強に集中できる!

追記
[PR]

by yasutake90 | 2007-03-14 21:33 | 買い物