カテゴリ:一言だけ言わせてくれ!!( 7 )

 

いやぁ

9月入って大分たつのに暑いね。
汗かきだから大学行くの普通に嫌になるよ。


「暑いってレベルじゃねぇぞ!」
と心の中で叫んでるスタニファーさんです。


いやホント勘弁してよ。もう9月過ぎたよ?せめて30度越えは止めてよ。
空気読めよ最高気温…。

そんな糞暑い中でも野球をやりたがるとち狂った脳みそのスタニファー乙
[PR]

by yasutake90 | 2007-09-06 16:41 | 一言だけ言わせてくれ!!  

ひさびさ

墓参りに行ったんだけどね。

昼飯をとりにミスズガーデンに行ったんよ。

そこで親と三人でバイキングの店に入ったとき店の人が


「中学生ですか?」って…






もう22才だよ!


(そりゃあ親子で行ってガキだと思うし
その時の服もガキっぽかったし
中学生以下だと料金が下がるから一応聞いたんだろうけど…)





俺は来年社会人ですよ!
[PR]

by yasutake90 | 2007-08-05 22:25 | 一言だけ言わせてくれ!!  

またやったよ

目の前の楽を優先して先が辛くなる


今まで何回も直そうとして
何回も破ってきたんだけど



まぁ困った。

とりあえずゼミはサボらないようにします(・_・;)
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-11 19:17 | 一言だけ言わせてくれ!!  

自動改札機

最近,田舎な広島のJRにも自動改札機がつきました。
実際使ってみて気づいてんだけど
あれってめっちゃ不便なんよね。


まず、機械だからズルできない。
安い切符買って済ます事はできなくなったんよ。(-_-#)地味にツライ

さらにキツいのが
定期を使ってる人はいちいち定期入れから定期外して機械に定期を通して定期入れに定期を入れる動作ね。

めんどくさいわ!
舌噛むわ!
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-18 14:33 | 一言だけ言わせてくれ!!  

ちょっと凹んだ話

バイトに新しく入った子に話しかけるのに
ものすごく時間がかかった。
(初めて会った時は一週間くらい前で
その時は全然話さずに横の男とばっかり話してた。
だから今日の気まずさはハンパなかった。
相手の子も気まずかっただろうなぁ…)


女の人に対しての免疫無さすぎて困った。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-09 22:34 | 一言だけ言わせてくれ!!  

気付いた事

スペシャル番組があるからHEY×3ないじゃん OTL

more
[PR]

by yasutake90 | 2007-03-20 19:13 | 一言だけ言わせてくれ!!  

カラオケでの失敗

感情を込めて歌いすぎていた!

これからは
[PR]

by yasutake90 | 2007-03-09 20:53 | 一言だけ言わせてくれ!!