カテゴリ:バイト( 17 )

 

貰った!

1年間ぐらいの常連さんのおじいちゃんにボールペンもらいました。

バイトやっててよかったなと思ったね久しぶりに!

あとがき
[PR]

by yasutake90 | 2007-08-25 22:33 | バイト  

どっかのなんかのだれかが言ってたよな気がするよな!いや、言われた、確かに言われた!くそ!

書いてる途中にESCキー押すと全部消えるんだね。参った。
怒りを通り越して引いたわ~~。

書いてたことを簡単に書くと


バイト中に大学の教授してるらしいおばちゃんが
清田に「スタニファーは彼女いないでしょ。私分かるもん」って言ってたらしい。

なんかムカついた。

怒りの矛先が

おばちゃん(なんだてめぇ!こら!てめぇにはもう愛想笑いもしねぇ!)
 ↓    ↓
清田(ってかお前そうゆうのゆうなよ!へこむから!!)
 ↓    ↓
自分(って言われる自分が悪いんだしなんかだめだぁぁぁ!)
 ↓    ↓
ESCキー(死ね!3回くらいしね!!)

ってなってます。

結論
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-21 10:47 | バイト  

お客さん・・・・

バイト中の話

おばさん   ̄O ̄)ノ「ヤクルトはどこかいね~」


俺    ( ̄。 ̄)σ「ここです」


おばさん  (  ̄っ ̄)「これじゃないんよ~」


俺     ( ̄∇ ̄)「今は色々種類がありますからねぇ~。特徴ってあります?」


おばさん  (-_-)「ん~~~~、たしかストローがついとるやつなんよ」



俺     (;⌒▽⌒)σ「じゃあこれだとおもいます」


おばさん  (  ̄っ ̄)「ちがうんよ、ストローはついとらんのよ」




俺      ( ̄△ ̄;)「・・・・・・・・・・・」






意味わかんなかった・・・・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-29 01:00 | バイト  

油断しすぎかも

何かを待っている時やヒマな時は自分が考えもせずに何かやってる事が多い





昨日のバイトは結構楽だった

8時にはヒマになったのでシャドーピッチング(投げるフリ)をしてたら

近くのドアが開いてバイトの人横切った

( ̄△ ̄;)み、見られた!



俺       Σ( ̄□ ̄!)「お、おつかれさまです!」←焦ってる

バイトさん   (  ゚,_ゝ゚)「おつかれさまですw」




あぁ恥ずかしい・・・||OTL|||

この30分後
[PR]

by yasutake90 | 2006-06-25 14:53 | バイト  

授業メンドス

バイトの人数たりなくて困っています。マジデ。

10時以降の忙しさは・・・。

あと一人いれば結構変わると思うんだけどね。

あの範囲を二人は無しでしょ?

ちゃんと募集してるんだろうか?不安です。

入ってまだ3,4ヶ月の若造が何を調子こいてやがると思われてもいいです。

だれか入って~。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-24 14:05 | バイト  

人の名前は覚えてた方がいい希ガス

エキサイト フザケンナヨ マジデ!

一生懸命かいたのに!!

なぜエラー!!

腹立つ!!

二回目書くのメンドいんだよ!!

もう短めに書く!!!



今日同じクラスだった渡辺さん(同じバイトだったらしい)がバイト中に

「久しぶり」って言ってきてくれたんだけど

オレまったくわからんかった!!

Fさん上様XJAM分かる?てか覚えてる?

以上!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-30 01:09 | バイト  

素振りなら負けない!

バイト入ってすぐの時にペットボトルが詰まった箱二つ持って行ってる時に主任に言われた事
「ぉ~,やっぱり男の子なんじゃね~」






それくらいは持って行くさ!!

俺の力は女子並だと思われてますね

まぁそうかもしれないけど


力の変わりに足がかるさ・と張り切って走っていたら

誰も見てない中激しく転倒しました


もう!おいしくない!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-18 09:54 | バイト  

バイト休みなのにY主任に出ろといわれテラウザス

バイトでHさんがやめるみたいッス
まぁそれはいい!!

前から知ってたし。



しかしそのHさんから衝撃的な言葉が!



「そういえばOさん辞めるらしいよ」








え~~~!



Oさんとは先輩なのに死ぬ程優しく,密かに〔仏のO〕と呼ぶくらいナイスな先輩。



正確には会社が変わるかもってゆう話らしいけど



はっきりいってOさんが出ていったらバイトもちません!


困った,,,





P,S, これは多分噂なのでキヨタは本人に聞かないように
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-16 22:42 | バイト  

五味さんがぁぁぁぁ!

レジって辛いっすね・・・

マジで5回に1回くらいは失敗してるんじゃないか?

すぐにピーピー鳴りやがって!!



まぁそれはいいとして

今日はレジの隣で商品を袋に詰めているときに思った事

商品を買った人がする最高の礼儀が

お辞儀をしながら「ありがとうございました」

と言うんだけど

ホントいないですね

50人中3人くらいかな?

レジ側の人間としてはこれをしてもらうと嬉しいですよ

さぁみなさんも明日から心がけてみては?

ちなみに
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-10 00:41 | バイト  

前出しと言う名の悪夢

今日のバイトはほとんどの内容が一時間くらいで終了。

何かする事はないか?とH先輩に聞くと,

「今日は自分の担当の前出しをやっといていいよ」と

それから二時間くらいやったかな?

暇でしょうがなかったね(怒)
時間がたつのが遅い・・



前出しキライです・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-11 22:21 | バイト