カテゴリ:どうしようもなく野球( 13 )

 

どうでもええわい!

今度野球やってる時の俺を見てみ?








うっぜぇから!

more
[PR]

by yasutake90 | 2007-03-17 01:47 | どうしようもなく野球  

夜は寒い

更新する事無い!
てかそろそろ野球日和だなと清田(仮)に言うと
なんか渋い顔をしてた。
本当に興味無いらしい。
一球一球に時間かけすぎだとさ。


そこがいいんじゃないか!
20~30秒の間に繰り広げる心理戦。
勉強してこい!


(何様だ俺は(´▽`)
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-14 22:32 | どうしようもなく野球  

オオタケサーン

大竹が完全試合しそうになりましたね。
結果的にヒット打たれてさらにホームラン打たれて完投になったけど。
別に完全試合はしなくてもいいです。


あなたが作った借金を返済してくれれば。
[PR]

by yasutake90 | 2006-09-06 23:14 | どうしようもなく野球  

帰宅中更新

ちょっと前にアクセス解析で高速カットボールってゆうのがあった・っての書いたけど

バイト中考えてたけど,投げる人いました。

パワプロ7で作った恩田とゆうピッチャーで

MAX148キロくらいなのにスライダーの体感速度150キロを軽く超える球を投げる恐ろしいピッチャー。

ただあんまり活躍したイメージ無かったなぁ・・・


コメントしにくい自己満足な文章でゴメンヨー!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-22 23:08 | どうしようもなく野球  

どうしようもなくマーティー・ブラウン

7日の広島中日戦

カープのロマノ投手が審判の判定にクレームをつけて一時騒然            
          ↓
いったん収まったが、マウンドに向かう途中にロマノが
「Fuckin call(クソジャッジ)」とボソリと言う
          ↓
審判が聞いていてロマノ退場
          ↓
ブラウン監督ベンチから飛び出す
          ↓
ブラウン「ロマノは呟いただけで審判には言ってない。これは侮辱行為にはならない」
          ↓
審判「いや、あれはあきらかに侮辱行為だ」
          ↓
ブラウン「侮辱行為とはこういう事をしたらなるんだ!」
          ↓
ブラウン「かめはめ派~~~!!!」
a0046092_13543966.jpg


審判「テメェ!退場だ~~!!」





ブラウン超カッコイイっすね!


ブラウンは選手の為なら自分が退場になるというすばらしい監督。

この後試合は相手のエラーとカープ打線の爆発により勝利。

逆転タイムリーを打った末永は

「マーティーの退場でみんなが一つになった。今日は絶対に勝ちたかった。」

カープという球団全体がいい方向に向かっているのがわかりますね。

去年までのピーコ(山本浩二)監督ではありえないですよ。

がんばれカープ!!



ちなみにブラウン監督がベースを投げた時、俺は大爆笑でしたw
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-10 14:03 | どうしようもなく野球  

理想の上司

a0046092_1115207.jpg


かめはめ波~!!

[PR]

by yasutake90 | 2006-05-09 11:17 | どうしようもなく野球  

バイトの金の使い道に困る

そろそろMYグローブがほしいなぁ~と思ったので

兄の車で買いに来ましたよ

(GW中、兄の車で色々行き過ぎて兄に「俺はパシリか?」と言われた)

色々なグローブがある中、やはりプロモデルのグローブはかっこいい

俺「A・ロッドのかっこえぇ~(8,900エン)。あ、赤星のすげぇ~(15000エン)」

兄「・・・・」

俺「A・ロッドのにしようかなぁ~。どう思う?」

兄「やめとけって」

俺「なんで~?」

兄「お前それを買ってそんなに使うと思うか?」



(`Д´;)



俺「安いのでいいです・・・・・」



結局サルでも買わない2000円のグローブを買いましたとさ・・
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-08 00:49 | どうしようもなく野球  

カガクエイゴ。

YAHOO!のニュースより抜粋

打てん…中田に“虎転”ぱん
2006年4月19日(水) 10時39分 デイリースポーツ


七回、反撃のチャンスに空振り三振、がっくりうなだれる矢野(撮影・田中太一)


 シーツのバットがスライダーに空を切り、金本の打球は力なく荒木のところまで転がった。
阪神の反撃を期待した八回一死一、二塁。
阪神の誇る3、4番コンビが“天敵”と化した中田の前に封じ込められた。











ハァァァァァァ?!



元広島の3,4番コンビじゃい!!!
阪神は巨人を嫌う資格なし!!帰れ!!

[PR]

by yasutake90 | 2006-04-19 11:54 | どうしようもなく野球  

原監督ウザス

最近の素振りがマジでキテル!

左のスイングがマジで速くなった!

逆に右は遅くなったけど・・・

なんか試したいっすわぁ~~!

高校生に戻りたい!また打ちたい!



そんなのは無理にしろ

これからの人生いつあるやもしれぬ野球にむけて

「え・○岡って野球できるんだ」という

縁の下の力持ち的なポジションを狙うため

右投げ両打ちを極めたいと思います!

最終的には

(素人レベルで)
弾道  ミート  パワー  走力  肩力  守備力  エラー率
3    B    D    B    D    B     B

くらいなりたい!!!







またコメントしにくい文書いたなぁ!

たぶんコメントないなぁこの文章(´▽`)ノ ハハハ
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-12 22:56 | どうしようもなく野球  

久々カープで思ったコト

今年初の連勝。

嬉しいんだけど・・・

打線がヒドイなぁ~。

1点2点しか取ってないから心配になるな...

新打線がまだ機能してなかったり

前田サンや新井サンの調子が悪いのが原因かな?

あと梵サンが打ち上げ杉なのが気になる。

このままじゃあ東出サンになっちゃうよ!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-09 17:12 | どうしようもなく野球