カテゴリ:本( 14 )

 

成田良悟作品面白

授業中にバッカーノ読破。
面白れ~!続き見て~!
相変わらずの後半の盛り上がり。
まさかフィーロがそうなるとはねぇ・・
次は清ポンに借りたBLOODLINK読むかな~・・・





ダメ人間でスンマセン!!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-19 15:49 |  

大型連休サイコー

クニミツ面白いわ~!!!

みんなに貸して~~!!

でも1巻抜けてる~~!!

それでいいなら貸しますよ?
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-02 10:40 |  

テラカワイソス,,,

「ふたり」読みました,,,
切ないなぁ,,,

牧野視点で書かれているのがナイスですね

なんかもう何と言っていいか分からないな,,

とにかくあれは見た方がいい作品ですね

なんかカンナが嫌いになったなぁ!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-14 21:34 |  

今日の買い出し

・バッカーノ上下
・キーリⅤ,Ⅵ


今日も勝ち戦。

どっちともまだ読んでないんだけどね~。

BLADLINKを読んでから止まっております。

早くロストメビウス読もうと思うけど,なんせ厚いからナカナカねぇ,,。

宮内のBOOKOFFでまた畑が働いていて思わず笑った!

今度最新作を見してもらお~っと!
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-03 17:07 |  

ヒマジン

今日はマジデ暇でした。

ホントバイト無かったらする事ないです。

去年はずっとこんなんでした。

メイポを昼から夜までずっとやってたからねぇ~(ヒドイ



まぁそれはさておき・さっき確認したアレのストック。
・キーリ1~4
・BLOODLINK1・2
・キノの旅6・8
・ウィザーズブレイン2
・ロストメビウス



最高ですなw
過去最高のストック数。
このくらいあってもいろいろ買っちゃうね。

今日も内容の無い・そしてコメントしずらい文書いちゃったなぁ・・

あまり欲望のままに書くとコメントないのは分かってるのに

反省してねぇなぁ・・

ここの方が本題かも
[PR]

by yasutake90 | 2006-03-22 23:47 |  

○○○図書で

某本屋に置いてあった、男が選ぶ面白いマンガ(名前は覚えてない)みたいなのが

置いてあったから読んでると、俺が持っている中では

鋼の錬金術師

大きく振りかぶって

よつばと


が乗ってた。特に大きく振りかぶってはやけに高かった!

あれは野球が好きな人は絶対に野球がしたくなる漫画だ!

嫌いな人はそこそこ面白い漫画だ・・。

今度絶対あの人に読ませて面白いといわせたんねん。

そして野球しよう!・的なノリなってもらおうw



余談ですが大好きな漫画の一つであるBLEACHがランク外。
たぶん設定がメチャクチャだからだろうな~。
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-23 10:44 |  

感想

「ブギーポップ.スタッカートジンクス.ショップへようこそ」

を読み終えました。


感想
・霧間凪が出てこなかった!シリーズ中初めての事なんじゃない?

・内容的にはそんなに好きじゃないです。ホーリィ&ゴーストの方が面白かった。



まだロストメビウス持ってないから家にあるブギーポップシリーズは読破。今度はウィザーズ.ブレイン読もうかな?
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-13 10:07 |  

テストほぼ終了

「ホーリー&ゴースト」読み終わった。

そんなに重要な話じゃないけど俺は楽しかった。

「パンドラ」もそうだけど、

重要キャラが出てこない時の方が好きだったりする。








今日ホント書くことなかったんだ。

ほとんどの人が分からない話でゴメンね~
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-03 22:45 |  

封神演義

表紙がほしいだけで買い始めました。a0046092_1943133.jpg

マニアって言われても否定できない。

これを買うための毎月2000円が
結構キツイ

あと4巻で全巻コンプ!

バリオスさん春休みまでに返してね。

ご返済はお早めに。
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-29 19:46 |  

「大きく振りかぶって」

最近「大きく振りかぶって」というマンガを買い、a0046092_13531674.jpg

無性に野球がしたいです。

このマンガ超楽しい!

特に野球が好きな人はハマります。

裏表紙に、

「野球経験者が唸る臨場感。

青春と人間の素晴らしさを

正面からたたえる熱さ、さわやかさ。

野球に興味がなくても夢中になれる、

面白さ絶対保障の高校野球漫画!」


って書いてあるけど、ホントそのと~り。

高校生の野球を通じての青春を描いていて、なおかつ科学的にも野球を

とらえているとてもためになる漫画です。

アフタヌーンというマニアックな会社ですが、ぜひご購入を。



一言  このマンガの中に165㌢なら130㌔台は出せるようになる
    
   と書いてあった。ならオレも120㌔は出せるようになりたいな~
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-12 14:01 |