カテゴリ:音楽( 9 )

 

痩せるっていい事だよね

Kさんの顔を調べるために久々に高校のアルバムを見る。

感想は「あ~、あぁ・・・・」って感じかな?(失礼)

ついでに自分も見てみる。

「あいかわらずマニアな顔してるなー」って思うのはいつものことなんだけど

ぱっと見た瞬間思ったのが、顔が痩せてるって思った。

ってか今が太ってるんです。(っ´▽`)っ ゲキブトリーノ



その後ニコ動でいろいろ遊んでてね

マイお気に入り歌手のSalyuを調べてたらさ

コメントにながれてくるのは

「太った」だ「前の時の方が可愛かった」ってのが多くてね

どんだけ~!と思い昔のを見てみましたよ。てかみんな見てね




(http://www.nicovideo.jp/watch/sm353631)
今こんなのね。服がヒラヒラなのは昔からだけど、ポッチャリを隠すのもあるかも。




んでコレ昔ね
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm248804)




あれ、かわいい!

てか曲も神ってるよ。昔の方がよかったってのも分かるよ。

ちょっとSalyu株がまた急上昇してきたんで聞いてきますわ。

ではまた(っ´▽`)っ マタネー
[PR]

by yasutake90 | 2007-08-09 22:47 | 音楽  

タンポンって何さ?

なんとなくマキシマムザホルモンのHP見てたら・・・・地獄絵図ってライブあるらしい・・・
この人達面白い企画かんがえるよなぁww
これが前回の話らしい





ガリガリ君VSホルモン
~骨ぶつかって痛いやん~参加資格:体重55キロ以下の痩せ男子
参加費:1円






ジジババVSホルモン
~ジジババだってモッシュしたいやん~
参加資格:30歳以上の男女
参加費:すまあ一個(練り物)






なんかひどいwしかも1日でやるらしい。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-17 10:46 | 音楽  

P2P便利

大塚愛のベストを落として聞いてます。
しかもプラネタリウムからの続きもいれた完全版。

あと嵐の曲も取った。


嵐好きなんだけど男がジャニーズすきってなんかキモイよね。
なんかあの仲のいい感じが好きなんだけど。


まぁいいや。バイト行ってきます。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-08 17:49 | 音楽  

久々レミオロメンネタ

レミオロメン新しいアルバム「HORIZON」発売キャッホーーー!!

01: スタンドバイミー

02: 1-2 Love Forever

03: プログラム

04: 蒼の世界

05: シフト

06: 傘クラゲ

07: 太陽の下

08: MONSTER

09: 明日に架かる橋

10: 紙ふぶき

11: 粉雪

12: 流星

収録曲見てて思ったけど、あんまりカップリング曲いれないんだね

「午後の低気圧」「NoBoder」「チャイム」いいのにな~

期待していただけに残念です

あと速めにオリコンで一位とっとかないとね

一発屋になると凹みます
[PR]

by yasutake90 | 2006-04-30 11:39 | 音楽  

カラオケ

初めてしましたよ。

喉が痛いッス。

みんなにフォロ‐してもらったから

まぁ楽しかったですよ!

これでストレスの元が無くなった!って思ったが...

明日バイトの面接!!

ウザい!テラウザス!
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-15 18:29 | 音楽  

レミオロメンネタ

新曲「太陽の下」を聞きました。

スローバラード調の曲ですね。

自分的には


イマイチ


間違いなく粉雪は超えない。

レミオロメンひいきの俺がこの評価だから・・・

売り上げどうなるだろ・・・

一発屋だけはカンベンしてほしいなぁ・・。
[PR]

by yasutake90 | 2006-02-05 22:28 | 音楽  

久々の

レミオロメンのネタです。


もう少しで100万突破らしいね。


それなのにいまだに1回も1位をとってないんだよね。


それもこれも倖田來未と修二と彰のせいですね。コンチキショーめ。



あと「粉雪」ばっかり評価されるけど、俺は「蒼の世界」も相当好きです。


さらに「粉雪」のカップリング曲の「No Boder」も相当いいです。


ぜひ1度聞いてみては?
[PR]

by yasutake90 | 2006-01-25 23:00 | 音楽  

クロノトリガー名作だよ

粉雪舞う季節はいつもすれ違い

人混みにまぎれても同じ空を見てるのに

風に吹かれて

似たように凍えるのに



僕は君のすべてを知ってはいないだろう

それでも一億人から君を見つけたよ

根拠はないけど

本気で思ってるんだ



些細ないいあいもなくて笑えない(ララライ)

同じ時間を生きてなどいれない

素直になれないなら

喜びも悲しみも空しいだけ



粉雪ねぇ心まで白く染められたなら

二人の孤独を分けあうことができたのかい






今日は帰りに雪が降ってたから


ランダム再生のIPODを何十回もおして「粉雪」をセットして帰った


雪が降る中、「粉雪」を聞きながら帰る


贅沢な事です



一言  エンブリオ侵食の方がダブった~~~~~~!!!!
     本屋で気づかなかった自分が憎い!!

レミオロメンどっぷり漬かり過ぎ・・飽きちゃうかもナ・・
[PR]

by yasutake90 | 2005-12-12 23:18 | 音楽  

む~びんぐふぁすとぼ~る

 yahooの歌詞のページアクセスランキング一位が「3月9日」みたいです。はい、またレミオロメン~。まぁもう言うことないから寝ます。

P,S,   ロナウジーニョの「エラシコ」すごいね!!
[PR]

by yasutake90 | 2005-10-27 23:52 | 音楽