カテゴリ:総合( 111 )

 

わっしょい

「リリィ・シュシュのすべて」って映画があるんですが
挿入歌をsalyuが歌っているのもあり
見てみたいなぁと思っるんだけど、
この映画って見た後ものすごい鬱になるらしいんよ。
心がとても弱いスタニファーさんじゃあ立ち直れないかもしれんのですよ。
だれか見たことある人いないんかねぇ?
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-26 10:17 | 総合  

8月どうでしょう

8月の旅行の話を練りたいなぁと思っている〇岡です。
早めから仕掛けていかないと話が流れちゃう事もあるからね。

「鳥取砂丘&旅館でぶっ生き返ろう!2007」

って感じでみんなで練っていきたいです。コネコネ



{とりあえず今までに挙がった事}
たぶん8月5,6日だ
鳥取砂丘
旅館
レンタカー(俺の希望)




まだそんなに話してないから
てか鳥取って何があるんかな。

せっかくだからおいしいものを頂きたいねぇ。
親に聞いてみたところ、鳥取の夏は梨がうまいらしい。

確かにおいしいけど、もうちょっと腹にパンチのある物が食べたいね。
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-17 14:54 | 総合  

特に言うことね~

夜に音楽を流しながら小説を読むのがマイブームのスタさんです!

暗い(´∀`)!




さて、最近考えてたんだけど,みんなで1つのブログを作りたいな~って考えてます。

IDとパス共有ですよ。

大人数でブログ書いたら更新だって1日一回はいくよ。

みんな更新してたら自分だって更新したくなると思うんだよ。

こんなんどうよ?






って感じの話をバイト中に清田に話そうと思ったら

「今日ランカーが集まってジャクムするんじゃ~o(^▽^)o」

って言ってました。


どうでもええわい!
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-07 22:24 | 総合  

人間として生きてる?

人の記憶って曖昧だね。
バイト中に女の子の仕草にドキッとしましたよ。
久しぶりの感覚に「自分も人間なんだな」と思ったのもつかの間

1時間後にはもうその感動は忘れちゃってる自分がいますよ。


<だれかを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら 誰かを傷つける事などこの世にはなかっただろうな>

どんな気持ちだ…
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-26 22:42 | 総合  

マジで

金曜日の夜は焼肉とJJで本当に疲れた。

だからあんな夢見たんだろうな・・・・
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-24 13:42 | 総合  

盛り上がろう

久々の更新って書くの何回目だろう。
ずいぶんと長い間があっての更新。
しかも前回は野菜生活を載せてくそまずいだけ。

どんだけ~!(最近の流行だよ!takagafan!)

そんな最近の流行も取り入れていこうと思ってるスタニファーさんですが
とりあえずみんな更新して!!って強く思ってるんです。
(自分は更新してないのに人には言う。それがスタさん)

毎日たくさんのブログをチェックしているスタニファーさんは
更新されていないサイトを見るとシュンとします(愛しくなる)
さらに更新されないとシャーっとなります(猫の威嚇みたいな)


って訳で・・・・みんな更新頻度上げてこう!!
週2,3?・・・・回はできればいいなと思います!
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-17 19:38 | 総合  

びっくりするほど

就職活動に苛立ちを覚えているスタニファーですよ~。


さて、さっきmixiを見てると
中学生の時の同級生だった奴が久しぶりに更新してた。

彼は中学の頃から漫画書きたいと常日頃叫んでた。
大学2年くらいの時に1回絵を見せてもらったら、

もうめっちゃウマイのね。








そいつのHPが完成してました。



さらにうまくなってた・・・・・
でもアイツががんばってるのを見ていい刺激になった。
また頑張ろう。がんばってゴールデンウィークの旅行の計画立てよう。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-25 18:55 | 総合  

ます~

今日takagafanとも話したんだけど、ゴールデンウィークに何かしたいよね!
何か案はありますか!
手頃な所から旅行までどんと募集!
(個人的にはなかうえ宅に侵入するのも面白いと思う)
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-23 21:07 | 総合  

のだめ的なアレ

mixiの話。

あまり力を入れて無い日記に沢山コメントが来たり
コメントほしいなって時に全く無かったり
人の心を掴むって難しい。

















そんなの当たり前だよ。自分の心すら分からない事だって多いんだぜ?」by花本


なるほど、さすが修ちゃん!勉強になるぅ!





ちょっと話が脱線したけど、
考えてみれば、自分の好きな事しか書いてないんだよ。

分かってるんだけどなぁ。やっぱねぇ…。
















「スタニファーはオナニープレイなんですよ!意味はひとりよがり」byのだめ


ぎゃぼ~!のだめにまでツッこまれるとは!
もうmixiでひとりよがりの日記書きません!
リアルでも少しマトモになります!









マンガから学んでいる時点でダメなのか(´▽`)
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-26 08:59 | 総合  

流行り神まだ見てませんすいません

オーヴァン強すぎるよ・・・・・


あんなの倒せねぇよ・・・・・
前回のラスボスがなんで途中に出てくるんだよ!
早くクリアしないと店売りの値段が下がるんだよ!
もうダイジェストで物語が見たい!
[PR]

by yasutake90 | 2007-02-23 09:27 | 総合