カテゴリ:未分類( 61 )

 

おきに

a0046092_14222887.jpg

最近100円ショップでかった握力強化するやつやってます。

高3で両手握力30だった自分を鍛え直してます。
なにより片手でできるのがいい。
[PR]

by yasutake90 | 2007-10-13 14:22  

a0046092_9242053.jpg

昨日ゼミにイケティーが来た。
いきなり現れて
辺りをうろうろして
「何か食べましたか」と聞いてきて
「ラーメン食べたよ」と返したら
「なんか臭いが…」といいながら帰っていった




何がしたかったんだろう…



*臭いの原因は写真にある排水溝。
生ゴミが溜まって臭いです
[PR]

by yasutake90 | 2007-10-11 09:24  

a0046092_22284417.jpg

「毎日同じ事の繰り返しじゃつまらん!

1日1回は違う事をする」

と心の中で考えたけど


実際の所自分は全然変わってないです。

今日も
いつもどおりダラダラして
いつもどおりバイトしました

バイトでは一応しゃべるようにしてます。


もうちょっと人見知りをなくしていければいいな。


どっかの誰かが
「人見知りって理由で話さないのはいけないよ。
話さない事で相手を傷つけてるんだよ」
って言ってました。


そうかもしれんなぁと思ったからには

少しずつでも直していかんと・って思ったバイトの帰りでした。
[PR]

by yasutake90 | 2007-10-07 22:28  

がんばった

2時間かけて一気に「フリクリ」ってアニメ見た!

ツヅキ
[PR]

by yasutake90 | 2007-09-08 22:50  

a0046092_21101371.jpg

就職先が1人暮らし決定っぽいので
先にテレビ買っちゃいました。

32型で,迫力のある映像が見れるのはいいんだけど…






部屋が狭すぎてテレビとの距離が近すぎる…


1メートル位しか距離ないよ。

今度時間があったら部屋の模様替えしよ。
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-08 21:10  

すげー

a0046092_93687.jpg

友達が世界最速を出した!
[PR]

by yasutake90 | 2007-07-04 09:36  

衝動買い

a0046092_22223272.jpg

何で終わったのかわからん。十分おもしろいよ。ミスフルは越えてると思う。
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-20 22:22  

時は止まった

a0046092_18593182.jpg

なんかシュールだよね
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-19 18:59  

本日の一品!

a0046092_9295783.jpg

くそまずかった(`∀´)
[PR]

by yasutake90 | 2007-06-04 09:29  

やっと一式そろった

a0046092_042577.jpg

パピメルシリーズ!
なんか気持ち悪い(笑)。
でも発動スキルが
・回避性能+1
・状態異常攻撃強化
と着いててなかなか良い。
[PR]

by yasutake90 | 2007-04-13 00:42