2006年 05月 15日 ( 2 )

 

ゲッタ!!!

ホントに暇なので、ぴたさんがしていたバトンしますか!


1 財布はどんなのを使ってますか
コンバースのなんかしょうもないやつ

2 携帯はどんなのを使ってますか
あ~う~のW21T。本当に変えたい

3 使っているストラップは
カープのストラップに野菜生活に付いていた
テキサスレンジャースの携帯クリーナー

4 手帳は持ってますか
ないです。そんなに細かい男じゃない。

5 バックはどんなのを使ってますか
3つを使い分ける男。よく筆箱とか入ってない。

6 バックの中身は
いろいろ。特にきまってないっす


7 持ち歩いてないとだめなものを三つ
ipodさんと携帯さんと財布さん。
現在の3種の神器です。

8 次に回す人
だれでも。ここはNO.7にやってもらいたい所です。
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-15 11:59 | 総合  

母の日

母の日だから、今はお金もあるし何か買おうかなと思ったのですが
気付いたら今月18000円下ろしてる・・・
何につかった・・・・

止めようかと思ったら結構みんなプレゼント渡してるっぽ
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-15 10:30 | 総合