2006年 05月 10日 ( 2 )

 

どうしようもなくマーティー・ブラウン

7日の広島中日戦

カープのロマノ投手が審判の判定にクレームをつけて一時騒然            
          ↓
いったん収まったが、マウンドに向かう途中にロマノが
「Fuckin call(クソジャッジ)」とボソリと言う
          ↓
審判が聞いていてロマノ退場
          ↓
ブラウン監督ベンチから飛び出す
          ↓
ブラウン「ロマノは呟いただけで審判には言ってない。これは侮辱行為にはならない」
          ↓
審判「いや、あれはあきらかに侮辱行為だ」
          ↓
ブラウン「侮辱行為とはこういう事をしたらなるんだ!」
          ↓
ブラウン「かめはめ派~~~!!!」
a0046092_13543966.jpg


審判「テメェ!退場だ~~!!」





ブラウン超カッコイイっすね!


ブラウンは選手の為なら自分が退場になるというすばらしい監督。

この後試合は相手のエラーとカープ打線の爆発により勝利。

逆転タイムリーを打った末永は

「マーティーの退場でみんなが一つになった。今日は絶対に勝ちたかった。」

カープという球団全体がいい方向に向かっているのがわかりますね。

去年までのピーコ(山本浩二)監督ではありえないですよ。

がんばれカープ!!



ちなみにブラウン監督がベースを投げた時、俺は大爆笑でしたw
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-10 14:03 | どうしようもなく野球  

バト~ン

さっきYahoo!で「高速スライダー」で検索したら

8件目にあった!!!!

ブログ続けててよかったと思える瞬間でした!

さあXJAMからもらったバトンでもしますかね!!



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

気分がだらしない時につけて食べます

2.バームクーヘンをはがす。

もちろん。はがして食べざるをえない。

3.扇風機の前であーーーって言う。

毎年恒例の行事でしょ?

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

気分がだらしない時に舐めます

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

それはないがみんなが見てる前でホームランを打つのはよく妄想する
キモス!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

絶対しない。女の人はメッチャ研究するらしいね

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ない

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

兄が一回やった。それを見て「兄の頭はアレなんだなぁ」と思った

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

靴紐が解けてペダルに巻きついて足が取れなくなって死にそうになった事が二度ほど・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

部屋の紐をつかってバッティングならある

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ナルシストじゃないから思いませんよ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

なんで機械で聞いたらあんな声なんだろうね?

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

XJAMが言った事は正論だと思う。まぁ俺は見ないけどナ!!!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

しない

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なります。むしろワザと合わせます

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

3?あんまりないね

17.バトンを渡したい人

みんなスレバイイサ
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-10 13:38 | 総合