人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がろう

久々の更新って書くの何回目だろう。
ずいぶんと長い間があっての更新。
しかも前回は野菜生活を載せてくそまずいだけ。

どんだけ~!(最近の流行だよ!takagafan!)

そんな最近の流行も取り入れていこうと思ってるスタニファーさんですが
とりあえずみんな更新して!!って強く思ってるんです。
(自分は更新してないのに人には言う。それがスタさん)

毎日たくさんのブログをチェックしているスタニファーさんは
更新されていないサイトを見るとシュンとします(愛しくなる)
さらに更新されないとシャーっとなります(猫の威嚇みたいな)


って訳で・・・・みんな更新頻度上げてこう!!
週2,3?・・・・回はできればいいなと思います!

by yasutake90 | 2007-06-17 19:38 | 総合  

<< 自動改札機 本日の一品! >>