授業中更新テラタノシス

エキサイトにも新しくアクセス解析が付いたみたいで
俺も昨日付けてみました。
そして今見てみた結果、一番飛んできてる所が

     「over_links」

なぜ上様の所から一番飛んできてるんだ?


上様HPを閲覧中・・・


謎はすぐ解けました。リンクの説明の所に

高速スライダー<カットボール?
「リュック」の片腕と呼ばれる方の日記



えぇぇぇぇぇぇぇ!!


そりゃあこれ見たら人来るよ!
レベル150以上のヤツの片腕って・・
おれはお話にならないレベルなのに・・
このブログ見に来た人だって
「こいつ全然メイポネタ書いてないじゃん。クソが!!」
って思われるに決まっている!!想像しただけで泣いちゃうよ!



もしこのブログを見ていたら
リンクのコメントを変えていただけないカ?
それと・・・

リュックの片腕って・・・なんかあいつの手下みたいじゃん!!違うし!!
[PR]

by yasutake90 | 2006-05-08 13:44 | 総合  

<< 理想の上司 授業中更新テラタノシス >>