人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ2

さっきXJAMの知り合いに会いました。(名前はだしません)


メイポで久しぶりの会話だったんじゃないかな?


動物の森で「一緒に狩らせてくれない?」って言ったら



「いいよ」と快くOKを!とてもいい人でしたw



その前のやつなんて「その頭巾(オレンジ)くれたらいいよ」だって・・・



この差はなんだ!!!















とにかく、話をしたほうがメイポは楽しいって事を再認識しました。



P,S,     ペパーミントグリーン色のミント味のアイスクリーム食べたい

by yasutake90 | 2005-12-07 00:32 | ゲーム  

<< キム公 メイポ >>