人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島っ子

ひろまさからのバトンを勝手にやってみます。

Q1 お名前は?  ○岡

Q2 本名は広島人っぽい?  ぽくないね
            
Q3 お好み焼きは広島風? だね。広島風の方がおいしくない?

Q4 カキは広島産? そりゃあそうだ!!食べれない!

Q5 広島弁、使う? 使うね。でも「じゃけん」とは言わない。余談だけど、
             広島弁って他の県の人から見たらキレてるように聞こえるらしい。

Q6 『まめでがんす』って使う?   意味わかんない

Q7 広島市民球場に行ったことある?  ある。二度だけ・・・・。

Q8 カープ応援中?   当然!!

Q9 地方番組に出たことある?  写ったかもね?

Q10 中国新聞とってる?   小さい頃から取ってますよ

Q11 中国新聞に載ったことある?  乗るわけない

Q12 TSSのキャラは? 前トリビアで笑われてたよ

Q13 RCCのキャラは?  しらん!

Q14 広テレのキャラは?  チューピーか!ふつうです。

Q15 ホームテレビのキャラは?  しらん!

Q16 原爆ドーム行った?  広島っ子は原爆ドームと宮島に強制的に行かされます。

Q17 折り鶴折った?   何回も折った

Q18 8月6日は何の日?  リアルによく分からん・・。広島に落ちた日?

Q19 広島は好き?  好きですよ!球団多いし!

Q20 貴方にとって広島は?   故郷です。、まんまですね

Q21 誰に回しますか? とりあえずバリオスさんやってみれば?


P,S,    バトン面白おかしくかける人ってすげぇな!!普通でスイマセン。

by yasutake90 | 2005-11-08 23:51 | 総合  

<< 無駄な事 膝! >>